
-------- --:--

今年もあとわずかで終わりですね。1年って早いね~。ほんと早いわ((+_+))
今年を振り返ってどんぐり家の2010年ってどんなんだったかな~って思いベスト3!としてあげてみました。





                                  第3位!







P1010973_convert_20101219132454.jpg

みかんにガブリ!とされ流血したこと。みかんが座布団を齧ってたので座布団を取ろうとしたときに思いっきりガブリ!とされました。かなり凹みました













                                第2位



P1010999_convert_20101219133507_20101219134430.jpg

みかんちゃんがゼノアックカレンダー&365日カレンダーとカレンダーデビューをしたことですどちらも小さい写真だけど飼い主としては万歳三唱です













                             1位!




P1010031_convert_20100823175508_20101219134917.jpg

1位はやっぱりコですよね~。今年初めて富士登山に挑戦したどんぐり家しかも2回も登ってご来光まで見ちゃって信じられないことだけど本当に登っちゃったんですよね~
来年は登ろうかどうか悩み中だけど登っても1回かなぁ~まだ、わからないけど・・・。










                             番外編










P1010998_convert_20101219135849.jpg

番外編としてはパソコンが新しくなったことまだ使い方のわからない部分もあったりキーボードの打ちにくさもあるけど日に日にPCちゃんとも仲良くなりつつあります




br_decobanner_20100210142740.gif

来年のどんぐり家も何もなく普通に過ごせたらいいのにね~

コメント

No title

2010-12-19 21:06

やっぱり!! 一位は富士山ですよねー! 私たちにもお葉書いただいて、感激しましたもん❤ 来年もチャレンジですか?
二位はカレンダー・・・わかりますわかります、その嬉しさ(*^_^*)!うちのヒナも、今年初めて応募したハムめくりに載せていただいて、飼い主ガッツポーズでした。みかんちゃんはふたつも載ったんだからすごいなあ!
三位の「みかん傷」は、小さいけど深そうですね。私の腕にもよく似た傷があります。昔、飼い犬2匹のケンカを止めようとして負った傷が(どんくさっ)。どんぐりママさんの腕には傷跡が残らないように祈ります!

来年も元気で楽しく暮らせるといいですね❤

  • URL
  • バビ #-
  • Edit

No title

2010-12-19 22:35

富士山!
ありましたね~。
同時に、「とくダネ!」にもご出演されてww

うちのニュースもまとめてみようかしら。
こうして1年を振り返るのも、すごくいいことですよね!

そそ

2010-12-20 10:09

富士山登山がんばったよね。
絵はがきいただいて嬉しかったです。
私も感化されて登山なんてやってみたもの。^^;
来年もみかんちゃんの可愛い写真や動画楽しみにしています。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-12-20 11:31

第1位の富士山登山!!
忘れられない大きな出来事ですよね~
富士山郵便局からのおハガキは本当に嬉しかった!(^^)!
そしてどんぐりご夫婦の奮闘ぶり
一緒に登山をしているような気持でした
御来光の素晴らしかった事!!
パパさんの高山病は辛そうだったけど、来年も登れるといいね(^_^)v

みかんちゃんのカレンダーデビューも嬉しいニュース♪
ガブリは痛かったけど、元気な証拠という事で(^^ゞ

どんどん仲良しになるPCで来年も楽しいニュースをいっぱい発信してね!!

No title

2010-12-20 13:07

みかんちゃん、カレンダーに2つも載って、いよいよモデルのエンジンがかかってきましたね。
可愛いもんね~~♪
冨士さんからのハガキ!ママさんに頂いて、初めて冨士さんから投函できることを知りました(*´∀`*)

どれも1番!

2010-12-20 15:58

そうそう!どれも覚えてるわぁ~♪
やっぱり私も富士山からの投函の絵葉書嬉しかったよ!
それにしてもみかんちゃんのガブリv-359痛そうだったねぇ~。
ニューPCも・・・・・・v-411v-426
みかんちゃんの写真が無いけど、元気だったからだね!
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

お返事です

2010-12-21 18:15

バビさんへ

富士登山はいつになってもこれから先忘れることはできないでしょうね~
おー!ひなちゃんハムめくりに載ったのーーe-420e-230おめでとーーー!
ひなちゃんは美ハムちゃんだから載って当然よね^^

この傷あんがい深くやられたので痕はくっきりのこるでしょう((+_+))
これもいい想い出に・・・なればいいけどね・・



瞬コさんへ

おー!忘れてた!特ダネに出たんだった( ^)o(^ )
瞬コさんも1年を振り返りながら色々と思い出すといいよ^^



こむぎママさんへ

今年一番頑張ったでしょうe-342
普段だらだら過ごしているからいい薬になったしいい運動にもなりました((+_+))




しろんママさんへ

こむぎママさんにこっそりと住所聞いてこっそり送ったよね~
ざ!サプライズでした♪
来年も・・体が元気で衰えてなかったら登りたいと思います♪



ぼたんさんへ


富士山頂郵便局に無事たどりつけて良かったですよ( ^)o(^ )
カレンダーデビューの次はうさぎと暮らす本に載ることかな^^
まだまだ欲張る飼い主でございます(#^.^#)



ひでやん&あやこさんへ

富士山からのハガキ喜んでくれてうれしいよー
登ってよかったーって思う♪

みかんの本気噛みは痛いのなんのって涙ちょちょぎれ((+_+))
みかんは元気元気ですよー(#^.^#)
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

No title

2010-12-22 01:46

↑「特ダネ」にも出演されたんですか!?すごいー(*゚▽゚*)

うちのアウトドア派の夫に何度も富士山登ろうかと
誘われてるんですが運動オンチなので断り続けてますw
けどどんぐりママさんのお写真のような
こーんな素敵な景色が見れるのならチャレンジしてみようかな(*゚ー゚*)

みかんちゃんに噛まれて流血・・・とても痛そうですが
噛まれても今もおふたりは仲良く絆は変わらないだろうし☆
これも思い出のひとつですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

