スポンサーサイト

-------- --:--


便秘です。

2010-12-09 21:43


無題










無1












無題2











無題3












4




この後みかんはもちろんこっぴどく怒られました糞づまりちゃうわ!お便秘ですよ~ん少し前までは腸炎でお腹がヒーーーハーーーだったのに完治したとたん便秘ですからね~。困ったもんですわ


で、今回ちょっと頑張って画像に文字入れちゃいました慣れないことをしたもんだから
失敗してはやり直しして・・・この記事ができあがるまで2時間以上かかってしまいました(--;)
何せ初めての試みだったもんで・・・・。ふぅ~疲れたわい(ー_ー)!!
せっかくPCもバージョンアップしたんだからブログも今までとは違うブログにしたかったんだけど・・・
たぶん時間がある時しかこんな感じのブログはできないであろう。




br_decobanner_20100210142740.gif

頑張ってみたでーーーー。
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-12-10 00:18

腸炎はどうされたのかなーと思ってましたが、治ってお便秘ですか!とりあえず、治ってよかったですね♪

かーちゃんのおトイレが気になるみかんちゃん・・・みかんちゃんのセリフ、おもしろーい(●^o^●)!!これからも、時間のあるとき(?)は、ぜひセリフ入りでお願いします❤

↓みかんちゃんは、またカレンダーに載ったんですね!すごい!おめでとうございます!毛づくろいをしているみかんちゃんがかわいく写ってますね。 ちなみに、うちのヒナも、来年度のハムめくりに初めて載りました。ビギナーズラックで~す。
  • URL
  • バビ #-
  • Edit

おつかれさま

2010-12-10 10:05

文字入れ私も一時やってましたが。。
時間がかかるんですよね。
でも言葉の通りみかんちゃんがはなしてるみたいで笑えました。
お母さんを心配してるのが可愛いです^^
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

もう出たかな?

2010-12-10 13:25

ママさん、大丈夫?
毎日みかんちゃんと一緒に牧草?野菜食べなきゃ!
昨日は新しいPCで頑張ってたのね♪
こうして、みかんちゃんがお話しするのって楽しいわぁ~。
みかんちゃん、毎日ママのトイレ状況を確認するんだよ。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

お返事です

2010-12-10 13:56

バビさんへ

腸炎治りましたよー♪
文字を打ち込むには時間が必要でやる気のあるときじゃないと無理なのです(@@;)
やろうと思えばできるんだけど・・なかなかね・・。


こむぎママさんへ

おー!ママさんも文字入れしてたんですね!
時間かかるし疲れるんですよね~(><;)
気が向いたら文字入れしていこうと思ってます。気が向いたらね・・


ひでやん&あやこさんへ

昨日はPCの前に座り込んでがんばりましたよ!
肩がこりこりですわ(--;)
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

