
-------- --:--

P1010910_convert_20101206111908.jpg

ぐふふふっWindows7でございます











P1010918_convert_20101206113427.jpg

ぐふふっバージョンアップ!しました
バージョンアップしただけに設定方法はちょいとややこしかったけど説明書を片手に持ちなんとか設定完了。
さすがにメールの設定だけはプロバイダーに手伝ってもらっちゃったけどね

ウイルスバスターを使ってもサクサク軽快!!オンラインゲームもサクサク軽快!



今までノートオンリーだったわたし。初のデスクトップで使い慣れないキーボード&マウスを慣れない手つきで操っております








P1010917_convert_20101206113203.jpg

キーボードもマウスもワイヤレスだからパソコンの周辺が配線だらけにならずスッキリしてGOODね













P1010911_convert_20101206112403.jpg

今まで使っていたこちらのパソコンは旦那の仕事用のパソコンへとなりました
嫁は性能のいいパソコンで旦那はそのお古・・・・・。でも旦那はお古でも喜んでおります






br_decobanner_20100210142740.gif

サクサクサクサクで母ちゃんご機嫌やわ














コメント

おニューのパソコン!

2010-12-06 15:02

どんぐりママさん今度はデスクトップv-216になったんだぁ~!
そして旦那様におさがりが・・・・仲良しだもん♪いいよねぇ~。
新しいPCはサクサク動いて気持ちいいでしょう。
私もひでやんのPCの方がサクサクだもんv-218
みかんちゃんの動画や写真いっぱい入れておけるね。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-12-06 15:53

おニューのPC!!いいねぇ~
眩しく光り輝いてるわぁ~!!
PCって日進月歩というより、秒単位で進化してる感じがするよね

画面に映るどんぐりのママさん♪
いっぱい写真撮りまくって、いっぱい取り込んで
可愛いみかんちゃんをい~っぱい紹介してくださいね~!(^^)!

No title

2010-12-07 00:40

腸炎のほうはいかがですか?文から察するに、だいぶ良くなられているような・・・(^-^)そうだといいのですが。

デスクトップってなんか貫禄ありますねー!パワーありそうで羨ましいっ!かわゆいみかんちゃんの記事を、このPCでバリバリUPしてくださいね❤
  • URL
  • バビ #-
  • Edit

No title

2010-12-07 01:34

ママさんとパパさん
腸炎は大丈夫ですかー!?
夫婦共倒れはキツイですよねー
良くなられてることを願います☆

良いPCでまたみかんちゃんの写真&動画
いーっぱい入れられますね( v^-゚)

No title

2010-12-07 14:52

性能のよいPCは快適でうらやましいですね。
うちも自分は2003年製のPC、嫁は2009年製です・・・・・・
  • URL
  • kamille #JalddpaA
  • Edit

お返事です

2010-12-08 12:18

むふふっe-440顔がにやけっぱなしですわぁe-440
旦那は私のおさがり^^でもまだ使えるからいいのさ♪
PCはサクサクに限るねe-461


しろんママさんへ

眩しいでしょe-420
PCもテレビも携帯も進化が早くて早くてついていけないですね
画像はたーーくさん取り込めるから色々と紹介できればと思っています( ^)o(^ )



バビさんへ

腸炎はながながとダラダラと続いてたけど何とか二人とも完治いたしました。ご心配ありがとうね(#^.^#)
初のデスクトップなので画面の大きさに圧倒されてるけど見やすくていいですe-461



donguriccoさんへ

どちらかが風邪を引くと無条件に共倒れしちゃいますよね(--;)
非常に辛かったけど今は完治してげんきですよーー
ありがとうね♪



kamilleさんへ

おー!2003年!なかなか頑張ってますねー。
使い慣れたものから新しいものには慣れるまでに時間はかかるけど
このPCの良さをふんだんに活用していこうと思っています♪
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

