
-------- --:--


旦那惨敗。

2009-09-11 11:40


もみじ

9日に1週間の出張から帰って来た旦那。一目散にもみじの所へ行くも・・・・背中を向けられっぱなし。











CIMG5461.jpg

もみじ) 知らない人にはついて行っちゃいけないデチュからね。。。ひたすら背を向けるもみじ













しゃしん

強引にもみじとの仲良し写真を撮らされました・・・・・



ちなみに私と旦那と同時に手を差し伸べると旦那の手をスルーし私の手の上に乗ってきましたその瞬間わたしは勝利を確信しました

もみじの体調ですが今のところ調子がいいみたいで秋らしくナッツ類をガツガツと好んで食べています

コメント

ママが一番なんだね♪

2009-09-11 15:28

旦那様・・・・・う~~んv-390残念v-435
そうだよねぇ~。知らない人と目を合わしちゃ、ダメなんだよね!
もちろんついて行っちゃいけないし・・・・・。
でもパパさんは知らない人じゃないないよ。
もう、今夜は仲良く写真も撮れるかなぁ~?

もみじちゃん、ナッツも食べたれるくらい元気なんだね。
この報告が一番嬉しいわぁ~v-398
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-09-11 16:13

ダンンさま、ファイトォォ~~~!
もみじちゃん、すごいわ(^_^;)
聞こえてるのに聞こえない~♪ってやつですね。
3枚目のダンナさまのポーズ、うちのダンナも強引に同じようなポーズで撮ったのがあります。
何が何でも一緒の写真に納まりたかったようで・・・。

No title

2009-09-11 23:55

あら~。。。
ダンナ様、忘れられちゃいましたか(^^;残念っ。。。
いや、ここで負けずに少しずつ思い出していただきましょう!!

秋のナッツ、ビタミンも豊富ですしたくさん食べてほしいですね。

笑っちゃいました~

2009-09-12 16:20

パパさんお茶目ですね~^^
もみじちゃんの必死に背中を向ける姿がまた可愛い☆

こんにちはっ

2009-09-12 19:57

ダンナさま、惨敗ですか!
それは寂しかったことでしょう。
頑張れ~ダンナさま!

勝利の確信、ありますね!
私もそれで勝利を確信しますよ^m^

お返事です♪

2009-09-12 21:51

ひでやん&あやこさんへ

まぁ~一緒に居る時間も長いし仕方がないんだけどね~e-46常に知らない人には着いていくなと教育してるので(笑)
涼しくなったからか少し食欲が出てきたみたいですe-257嬉しいですe-243




ぼたんさんへ


旦那は完全にヘソをまげてしまいましたe-263もみじも耳日曜って感じでしょうか。完全に無視してましたe-443ぼたんさんの旦那様も強引に撮った写真あるんですかe-440旦那様の執念伝わってきますよe-440



舜コさんへ

もみじからすると旦那はどの位置付けなんだろう???
なかなか難しいですねe-454



花さんへ


オチャメと言うより必死ですねe-440もみじがハムでよかったですよ。人間なら嫌な性格の持ち主ですよねe-447



ふわりぃさんへ


見事にふられちゃいましたe-263
一緒に居る時間が違うモンね。仕方がないとおもぅんだけど旦那は悔しいようですe-440
勝利の確信嬉しいですよね~e-454
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

No title

2009-09-13 14:10

旦那さんもお仕事頑張って帰ってきたのに、もみじちゃんが無視とはかわいそうですね。
旦那さん、ここは袖の下攻撃が一番だと思いますよ!ウマウマで釣りましょう。
もみじちゃんも種子類を食べれているのは良いことですね。
そのうちクリムシも届くのだろうし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

