
-------- --:--


にんじん

2010-10-28 13:05

P1010741_convert_20101028121339.jpg


我が家がいつも利用してるウサギ専門店ココロのおうちでいつも生チモシーを注文しています。









P1010742_convert_20101028121722.jpg

そして今回サプライズプレゼントが入ってましたぁ~葉つきニンジン












P1010748_convert_20101028122036_20101028123351.jpg

みかんは葉っぱは食べるけどにんじんは食べないんですよね~。なので・・・。













P1010750_convert_20101028122415.jpg

プランターに植えて葉っぱを育てようかと思ったんだけど・・・。どうだろ?育つかな?育つわけないか。







                       だって



P1010757_convert_20101028122836.jpg


               Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん












P1010755_convert_20101028124344.jpg


                    ハイハイ (´。` ) =3













P1010763_convert_20101028130000.jpg

こんなこともあろうかと思いニンジンのヘタを水に浸けてみました。再度チャレンジですぞ。






br_decobanner_20100210142740.gif

ニンジンさん踏んづけちゃった


26日の皆さんへのコメントの返事したのになぜか残ってない ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
せっかく!せっっく!どうもPCの動きが鈍いのが原因だとおもうんだけどちゃんと楽しく読ませてもらってますので今回はお返事はなしでございます ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

コメント

ニンジンも葉っぱだけ?

2010-10-28 16:02

みかんちゃん、ベランダにしっかり植えてもらって・・・・。
でも大きくなる前に食べちゃってるぅ~!
それくらい大好き♪ってことだね。

お返事を書いて消えちゃったのぉ~!
本当にショックだよね。
今度は消えませんようにv-435
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

お初でござりまする <(//^ ^//)>

2010-10-28 22:00

日が当たればぐーんぐん伸びると思います。
0.5~1cmの深さの水に並べて、窓際にセットし、
最高20cmくらいまで伸びてましたから♪
  • URL
  • ちいさいカエル #BFJTYZbE
  • Edit

No title

2010-10-29 10:20

みかんちゃんはニンジン本体より
葉っぱ派なんですね~♪
我が子は本体に発狂しますよ(*゚▽゚*)
うさぎさんの好みも色々なんですね♪

プランターにすっぽり収まったみかんちゃん可愛い♡
目の前にあったらそりゃ食べちゃうよね( v^-゚)

あははは

2010-10-29 12:25

せっかく栽培しようとしてたのに。
みかんちゃんに食べられちゃったのね。
うまく人参の葉が育ちますようにっ。
ココロのおうちさん私もお気に入りです。
もうすぐバーゲンよね。^^ねらってまーす。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-10-29 14:53

みかんちゃん育つ前に待ちきれなくて食べちゃったのね~
人参のヘタ、すくすく育ちますように!!
しろんは葉っぱは苦手なんだけど、これって育つとすごくきれいなのよね~
今自分が食べる為に色々育ててる人が多いんだって(^.^)

コメント消えちゃったの?!
書いたものが消えるのって本当にショックだし悲しいよね~


No title

2010-10-29 22:36

細っこくてかわいいにんじんちゃん、さっそくみかんちゃんのエジキになったんですね(笑)
大好きな葉っぱがついてたら、無理もないですよねー(^-^)
みかんちゃんの横顔は美人さんだなあ❤といつも思ってます。

お返事です

2010-11-01 12:06

ひでやん&あやこさんへ

にんじんも葉っぱだけなんですv-389メンイのニンジンには目もくれず葉っぱに齧りつくんです(><;)

もうこのPCも5年か6年目に突入だからポンコツだわぁ(--;)
ボーナスで買い換える予定ですv-392



かえるさんへ

おいでやすぅ~v-535
冬場でも日光に当ててれば大きくなるかなぁ~
でもこれからの時期ってv-278を拝める日が少なくなるんだよね~v-393ヒョロヒョロでもいいから背丈だけは育ってほしいですv-391ケロケロv-535



donguriccoさんへ

うちの子は葉っぱ派ですよv-302
どんちゃんは本体派なんだ~。
欲を言えば両方食べてくれるとありがたいんだけどねぇ~v-391




こむぎママさんへ

おー!バーゲン!待ってましたですよねe-230
あははー葉っぱは植えた時点で諦めてますe-257
ベランポに出たら必ずプランターに乗っかってホジホジしてるから無理だろうね~。


しろんママさんへ

ヘタから伸びてる葉はヒョロヒョロだけど何とか育ってますe-257みかんが満足するくらいまで伸びるにはまだまだ時間かかりそうだけどねe-46
最近、PCが途中でとまっちゃうんですよね~
それが原因かと・・・e-286


バビさんへ


あのニンジンはみかんのおもちゃとなりましたe-440
ベランポの時に引っこ抜いて転がしてあそんでます^^




  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

