
-------- --:--

P1010548_convert_20101009135014.jpg

夜のスリスリは旦那の役目。なのでみかんも旦那の枕にアゴを置いてスタンバイ














P1010545_convert_20101009141002.jpg

スリスリ開始















ん


横からの図
















P1010544_convert_20101009140057.jpg

足が布団に乗り上がっておりますppp







今朝、ベランポから帰って来たみかんの口元になにやら緑いろのものが・・・・。













P1010550_convert_20101009141512.jpg

バッタさんを銜えて戻ってきましたw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
オモチャだと思ったんでしょうね。なかなか放そうともせずバッタを引っ張るわけにもいかず困り果てた結果
口を開けバッタをポトン(ー△ー;) もちろんバッタさんは口から醤油を出して天にめされて行きました(_ _|||)















P1010266_convert_20101009141904.jpg

なんだかわからないけど満足そうなお顔をしてくつろいでるみかんさん(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

ミミズだってあめんぼうだってバッタだってみんなみんな生きてるんだからね・・。もうこおゆうことはやめましょうね。猫じゃあるまいし・・・・(* _ω_)...

バッタさんはプランターに埋めて安らかに眠っていただきました( _ _ )..........o







br_decobanner_20100210142740.gif

バッタさんごめんなさい。


















コメント

スリスリ♪

2010-10-09 15:04

パパさんととっても仲良し~。
スタンバイして待ってるなんってェ~!
みかんちゃんママさんとは同じ事するのかなぁ~?
(チョット気になったので・・・・)
パパもみかんちゃんのこと大好きだもんねぇ~。
そうそう、バッタを捕まえてきたのぉ~!すごい!!
リスなら食べちゃうかもしれないけど・・・・。
ウサギさんは・・・・・どうなんだろう?
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-10-09 17:03

昨日はありがとうございました。

みかんちゃん、大きくなりましたね。
仲がいいv-10

No title

2010-10-10 13:55

スタンバイ中のみかんちゃん…
かか可愛すぎ~^m^

猫ちゃんは飼い主さんによく虫をプレゼントするそうですね(笑)
喜んでもらいたいかららしいですよ☆
満足げなみかんちゃんがとても勇ましく見えます(*^^)v
やったねみかんちゃん(*^^)v
(バッタさんは南無~w)

No title

2010-10-11 01:13

やーん、みかんちゃんのスリスリ、可愛すぎて胸が痛みます(>_<)!
旦那さまとみかんちゃんの、いい光景ですねぇ~。癒されます❤

バッタさんをつかまえるなんて、みかんちゃんの運動神経はすごいですね!バッタさんはママさんに供養されて、きっと天国に行けたでしょう。私も祈っておきます!

No title

2010-10-11 15:38

ぺったんこなみかんちゃん、かわいい~~~(≧∇≦)
パパさんとすりすり、幸せそう(≧m≦)パパさんも♪

バッタΣ(・ω・;|||
うさぎさんって。。。草食よね、みかんちゃん。
パパさんママさんにおかずの1品を提供してくれたのかな??

No title

2010-10-11 17:38

お久しぶりです!(^O^)/
ママさんご無沙汰しておりました、お春です。

我が家は引っ越しをいたしまして、ようやく1か月以上かけてネットがつながりました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりに訪問させていただきました1枚目はみかんちゃんのどアップ!!
鼻の穴まで見えますねww
毛がほわほわでやはり触りたい衝動にかられます・・・(^v^)おほほぉ~

えーと・・・ バッタさんには・・・
お空の野原で、安らかに眠っていただきたいですね v-282
  • URL
  • oharu #SFo5/nok
  • Edit

No title

2010-10-11 20:16

ひ・・・ひぃぃ・・・(;´Д`)

旦那様とみかんちゃんのほのぼの風景かと思っていたら、最後はバッタ!!
バッタさん、お疲れ様でした・・・(^^;

みかんちゃん、バッタさんは食べ物じゃないからね~。
遊ぶものでもないからね~。

No title

2010-10-11 21:55

分かっていてスタンバイしているですね^^
待ってる姿がとっても可愛い♪

バッタを咥えて来ちゃったの@@
目の前を歩く蛾をクンクンしている事はあったけど・・・
みかんちゃん、プレゼントだったのかな?

仲良し

2010-10-12 11:39

旦那様と仲良しさんですね。
スリスリかわいいーーーっ
待ってるのがたまらんです。
バッタさんもまさかうさぎにやられるとは思ってなかったでしょうね。
なじぇ?って。笑
安らかにお休みくださいませ。笑
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-10-12 23:25

え゙~
みかんちゃんバッタさん捕まえたんですか
それは凄い捕まえた写真が見たかったぁ

皆さんへ

2010-10-13 13:11

すみません・・・。慢性の貧血病なのでまとめてになりますv-421
みかんはスリスリは毎日の日課になってて楽しみな時間でもありまた私達もこの時間がいちばん癒されるといいますか落ち着くといいますか大事にしたい時間でもあったりv-530
スキンシップは飼い主とペットとの絆や距離を縮めるいい方法ですよねv-392

で、バッタさんなんですが・・・ベランダのプランターに居たのか解らないけどくわえてお持ち帰りしてきましたv-393
食べなかっただけマシかな・・・なんて思っていますv-391
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

