スポンサーサイト

-------- --:--


CIMG5440.jpg

もみじの行動範囲も狭くなり走り回ることもなくなりました。でもチョロチョロと歩いたりするのでカーペットに足がもつれないように旦那の筋トレマットを敷いて歩きやすいようにしてあげてます。
マットを敷いてからは良くパソコンの前に座ってる私の所にチョロチョロと歩いて訪ねて来てくれます。













CIMG5441.jpg

膀胱が刺激されてる事もありシッコに頻繁に行くのでお砂場もバリアフリー今はまだ動けるのでちゃんとお砂場でシッコできています











CIMG5427.jpg

ずいぶんと毛並みが悪くなりボサボサになってきました。












CIMG5428.jpg

大好きなブルーベリーもお尻の下敷きに。。。。。













CIMG5429.jpg

もみじ。足細くなったんじゃない?ダイエットしなきゃいけないのは私のほうなんだけどな






昨日はたくさんの温かいコメントを頂ありがとうございます。皆さんから勇気づけられ励まされてほんとうに嬉しくおもいます。先生からの話しでもみじが今後どのような状態、症状になるかなどを詳しく説明をされ想像の出来ない衝撃とショックとで頭の中が混乱しありもしましたが気持ちの整理もでき頭の中も整理ができました。なるべくブログの更新もしていきたいと思っているのでラッキーボーイもみじを最後まで見守ってあげてください




ランキングポチッとね


スポンサーサイト

コメント

No title

2009-09-08 14:21

先生は医者の立場でいろいろとおっしゃったのだと思いますが、実際はこれからどうなるかはわかりませんよ。それよりもみじちゃんがこんなことをしてくれたからよかった。など一つ一つの動き、仕草がどんぐりのママへのメッセージであり感謝の気持ちだと思いますので、そういうのを大切に過して頂けたらと思いますよ。(^_-)-☆
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

バリアフリー♪

2009-09-08 15:15

とってもいい感じの模様替え。
少しでも過ごしやすいように作ってあげたんだね。
細くなったあんよでも、毛並みが悪くなっても、
辛くなく、少しでもママさんの側にいてくれる時間が長くなりますように。
先のことは今いくら考えたって、わからないし。
今この時がもみじちゃんには大切なんだよね。
ラッキーボーイもみじちゃん、これからも今まで以上に応援しているよ。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-09-08 15:35

もみじちゃん、ママさんの様子を見に来てるんですね~(^^)
そうそう、お部屋がどんどん平らになっていきますよね。
でも、これでもみじちゃんも快適に生活できますし(*^ヮ^*)
こっちの方がいいかな?あれの方がいいかな?なんて考えながらお部屋を作られたんでしょうね。

可愛いもみじちゃん

2009-09-08 17:02

ブログの更新ありがとうございます。
もみじちゃんの可愛い姿が見られるのは、本当に嬉しいです。

ママさんのお気持ちを考えると、せつない気持ちになります。
どうか、無理をなさらずに。

どうかどうか、もみじちゃんが大好きなママさんのそばに1日でも1秒でも長く過ごせますように。

No title

2009-09-08 18:04

もみじちゃん、バリアフリーで快適に過ごしてますね
足が細くなって・・・ハムママと代わってあげたい・・・
毛がボサボサでも腫瘍があってもいつもどおりの可愛いもみじちゃん!
ハムママはなかなかコメントできないけど毎日お祈りして見守ってるからね!

どんぐりのママさん、ファイト!!
  • URL
  • ハムママ #T5lngZhU
  • Edit

お返事です♪

2009-09-09 12:57

ハカちゃんさんへ

そうなんですよね~。先生は医者の立場で教えてくれたんですよね~
でも実際はわからない物で^^今は先の事より今を大事に過ごしていきます^^



ひでやん&あやこさんへ


色々と考えた結果やはり旦那のマットを拝借することにしましたe-440旦那もきっともみじの為だから文句は言えないでしょうe-454そうなんです。先の事より今の時間を大切にしようと思いました。e-454



ぼたんさんへ


このマットもみじが歩くとコトコトって音がするからもみじが起きて来たことも解るし近づいてきてるってのも解って結構便利ですe-454
すっかすっかの頭を使って考えてみましたe-348



花さんへ


お久しぶりですねe-454お元気でしたか?
もみじにカメラを向ける回数は減ってきましたが更新できる時はやっていこうと思っているのでヨロシクお願いしますe-454



ハムママさんへ

お忙しい中遊びにきてくれてありがとうねe-454
ほんと、私の贅肉をもみじにあげたいくらいですよe-254
どんぐりもそうだったけど急に痩せてくるんだもんね~。e-263
ハムママさんもお体に気をつけてくださいね^^
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

