
-------- --:--


補足。

2010-09-27 14:20

皆さん元気ですか?私はといいますと・・・体がダルダルでございます。
まさしく気温差に体がついていけてませんでも体がダルイ以外は元気元気ですよー



さてちょいとブログをサボっていたので前回の告知である長野旅行の補足を・・・。




P1010340_convert_20100927134419.jpg

9月といっても長野の日中の気温は23度。夜、朝はぐぐーーんと下がって20度以下となるので家からポットとお茶とコーヒーを持参。
ここのペンションはポットもなければドライアーもなく自販機はあるけどクール
暖房かんりが部屋にあるだけ















P1010396_convert_20100927134845.jpg

温かいお茶を飲みながらみかんのお散歩を見るのもGOOD!でした















P1010413_convert_20100927135241.jpg

それからペットが舐めても大丈夫なオシッコ拭きシートを3つ。
ここはペットはお部屋でも自由なので他のうさちゃんのオシッコのシミが床に残ってありするのでみかんをゲージから出す前にこのシートで何度も何度も汚れが落ちるまで部屋全体の床を掃除しました。
けっこう・・・汚いです。みかんは縄張り意識が高いのでマーキングも頻繁にするのでそのためのシート拭き拭きでもあります















P1010388_convert_20100927140338.jpg

小さいほうき&チリトリで旦那も掃き掃除中














P1010389_convert_20100927140906.jpg

自分が飼ってるペットが汚したらそのままにせず飼い主が責任を持ってお掃除しましょう















P1010370_convert_20100927135649.jpg

前回はお庭で四葉&五葉を見つけたんだけど今回はベビーリーフなんかに入ってるサラダ菜を見つけました
お庭にたくさん生えていましたよーーみかんは盛りだくさん食べておりました。

まぁ~こんなもんですかなまたいつか?再来年ぐらいにペンションのお父さん、お母さんが引退してなければ行こうかな






br_decobanner_20100210142740.gif

急に寒くなったからワタチも大人しくなってもたんや


コメント

すごい

2010-09-27 15:44

本当にうさぎさん思いのペンションなのね。
自由を謳歌しておうちに帰ったら少し寂しくなったのかな?
修学旅行の後みたいに。笑
お掃除までご苦労様でした。
ペンション、ずっと続けてほしいですね。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-09-27 23:44

長野旅行、満喫されたみたいですね
みかんちゃんも広い所で遊べて楽しかったろう

見事なトンネル掘りに感動しました(笑)

No title

2010-09-28 01:04

ご夫婦でお部屋の掃除してあげたんですねー!なんて良心的なお客さんでしょう(笑)
みかんちゃんのお散歩を見ながらのティータイム、いいなあ~。素敵です❤
引退されずにペンション続けていただきたいですね。

いつまでも・・・。

2010-09-28 16:04

ペンションを続けていてほしいねぇ~。
こんな風に必要なものもちゃんと準備して行ったのかぁ~。
2度目となれば・・・・準備okだね。
そうそう、お掃除だって・・・偉い!
どんぐりママさんの葉っぱでおめめを隠した写真
凄く可愛いわぁ~♪
昨日コメント書いたつもりだったぁ~v-12
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

