
-------- --:--


3日目最終日

2010-09-24 11:06

最終日は朝から雨が降ってました
雨にもかかわらず最後の散歩に出て行きました







み













P1010457_convert_20100924105003.jpg

でも雨はやはり嫌いらしくすぐに部屋に帰って来たので帰りの準備をしケージに入れられ車にポン
みかんはまだまだ遊び足りない顔をしてます















P1010460_convert_20100924105256.jpg

そして長々と車に揺られて我が家に戻ってきたみかんさん。現実と向き合えないのかしばらくドームにこもったまま出てきませんでした



そんなこんなで今回もみかんは土に触れて楽しい時間をすごし人間もユックリと美味しい空気と自然に触れて良い旅行となりました




明日は補足記事をおおくりします。たぶん更新できると思います
急に気温が34度から24度にと急激に下がったので体がちょっと風邪っぴき諸症状なのです
更新できたら更新しまーーーすみなさんも風邪には気をつけてくださいね




P1010455_convert_20100922102526.jpg

みんなー風邪ひくなよーー

コメント

帰る日は雨かぁ~。

2010-09-24 14:31

みかんちゃんまだまだ遊びたかったのね。
雨だと・・・・やっぱり遊べないもんねぇ~。
お家に帰ってからもしばらくは・・・。
また連れて行ってもらおうねぇ~。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-09-24 21:44

雨だと体濡れるからイヤなのかな~??
大丈夫よ~みかんちゃん(≧∇≦)またパパさんママさんにおねだりして連れてきてもらおうね♪
楽しい旅行だったもんね。

ほんと、急に寒く(←涼しい通り越して)なりましたよね(><)
ママさん、風邪っぽいんですか。お気をつけくださいね。

No title

2010-09-25 02:19

最終日は雨でしたかー(・ω・)
でもとっても素敵な旅行でしたね♪
いきいきとしたみかんちゃんを見て
うちのどんぐりにも土掘らせてあげたいなあと思いました!

この気温差ほんと大変ですよね…
お体お大事にしてください☆

No title

2010-09-26 00:40

お風邪のほうはいかがですか。 こんなに気温が激変したら、体調もおかしくなりますよね! どうぞご自愛ください。

みかんちゃんのホリホリのパワーはすごいです\(◎o◎)/!野生の能力を感じました。 最後の日は雨でちょっと残念だったようですが、楽しい旅になってよかったですね~❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

