
-------- --:--


2日目。

2010-09-21 13:29

この日は朝からみかんをお外でいーーーーっぱい遊ばせてあげました。
みかんの遊びはもっぱら穴掘り工事今回も思いっきり掘っていただきましたよー



             と、その前に朝食ターーーーイムでございます













P1010341_convert_20100922090851.jpg

朝食もたんまり。前日に出された夕食が消化されぬままの朝食となりましたこれごく一部でまだこの後パンやらデザートやら出てきます













P1010342_convert_20100922091438.jpg

今回もヤギのミルクをいただいちゃいましたーでも私は牛乳が飲めないので旦那に飲んでもらいました














P1010344_convert_20100922092101.jpg

食堂の隣にもウサギランがあります。ウサギさんが遊んでるのを見ながら朝食を食べるウサ飼いさんも居るみたいですよ
うちの子はトンネルやオモチャには興味がないのでここでは遊ばせませんでした



              朝食後の午前中はみかんターーーーイムでございます





携帯用動画リンク













携帯用動画リンク









P1010363_convert_20100922093905.jpg

                 穴掘りに疲れて途中休憩









なんやかんやと止めることなく掘らせていたらこんなんになっちゃいました


P1010445_convert_20100922095058.jpg





朝の8時30から12時ぐらいまで遊んだみかん。お部屋に戻り足の裏についた土を一生懸命はらっております





携帯用動画リンク







午後からは人間のおでかけの時間











P1010421_convert_20100922100608.jpg

近くのゲレンデ登山をしました。












P1010422_convert_20100922101236.jpg

風も冷たくって気持ちよかったです自然が多くっていいところだね










登山のあとは近くにある温泉にいってきました。ここ前にも行ったんだけど今回も貸しきりーー

P1000640_convert_20100602104038.jpg











温泉のあとはお土産やさん巡り・・・なんだけどやはりシーズンオフなのでお土産屋さんもほとんど閉まってて
開いてても品薄














P1010426_convert_20100922100957.jpg

お土産屋さんで飼われてるワンコ名前は「おこげ」ちゃんかわえぇ~の~








人間の楽しみはこれで終わってペンションに帰ってまたまたみかんをお外で遊ばせてあげました














P1010455_convert_20100922102526.jpg

                     土って最高!!!----------






br_decobanner_20100210142740.gif

明日もしつこく続くよ

コメント

あははは

2010-09-22 12:00

お手手真っ黒!!爆
お手手を振ったときケージに当たったのおかしかった。バババッって
あの黒いお手手自分でなめたの?笑
堀ほりスイッチ全開で実に楽しそうでした。
穴堀うさぎの本能ってすごいね。
これだけ遊べると楽しいでしょうね。
こむぎにも味わわせてあげたなっ。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-09-22 16:57

あるひみかんちゃんすごい勢いで穴を掘ったんだね
こういう場所に来ると野生の血が目覚めちゃうのかな
掘った土をズズーッとどける仕草が面白かった~
でもあんまり頑張ったから手がすっかりバッチクなっちゃったんだ
必死にお手入れしても全然取れないから
キーッって気持ちをゲージガシガシして表してた?

どんぐりのママさん&パパさんも美味しいもの
おなかパンクするくらい食べて、登山して温泉にも入って
旅行思い切り満喫できたかな~♪

No title

2010-09-23 13:53

お食事が美味しいのはいいですよね~(*´∇`*)
ヤギのミルク(゚д゚)飲んだことないですが、ハイジみたい♪
みかんちゃん、楽しそうに掘ってますね~。
土を満喫してます。
こんなに喜んでくれると、見てるだけで嬉しいですよね(*´艸`)
空気もきれいで、パパさんママさんもリフレッシュですね。

No title

2010-09-23 21:25

旅レポ楽しみに待ってましたー☆

とっても良さそうなところですね!
早速ペンションのHPチェックしました☆
建物はキレイじゃなくて全然いいです(笑)
うささんが遊べてニンゲンごはんが美味しければ
もう言うことなしです♪

みかんちゃんホリホリの動画見て
笑いがとまりませんでした♪
うちのどんぐりタオルホリホリしてその後伸ばすんです
その行動はうささんの土掘りの本能なんですね!
みかんちゃんほんと可愛い~!

ホリホリは最高!

2010-09-24 14:18

みかんちゃん一杯ホリホリしてるぅ~!
とても楽しそうだわぁ~♪
それにしても土であんよもお顔も真っ黒~~!!
でも自分できれいにペロペロ、やっぱりきれい好きだもんねぇ~。
朝ご飯美味しそう♪お腹がすいちゃうわぁ~。
お昼ごはん食べよう!っと。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

