
-------- --:--

P1010285_convert_20100921074242.jpg

南アルプス。前回5月に来たときは雪が残ってたけど雪がないアルプス山脈って木がボーボーなんだね











P1000492_convert_20100601121627.jpg

ちなみに5月の南アルプスは雪化粧でキレイだったよ~













P1010310_convert_20100921075039.jpg

そして7時間かかってようやくペンション「星降る館」に到着
今回も貸切でしたー












P1010307_convert_20100921080522.jpg

お部屋の名前は「ネプチューン」・・・。前回と同じお部屋ですって言うか客室はこの1室しかなありません本当は50部屋あるんだけどオーナーがもうお年なので予約はあまり詰めては入れないので1室でじゅうぶんなんだって
ウサ飼いさんメンイのペンションだから余計に部屋数はいらないのかもしれないのかなぁ~















P1000520_convert_20100601123637.jpg

部屋はこんな感じ。














P1010305_convert_20100921080018.jpg

お部屋とウサギランが繋がっています













P1010309_convert_20100921080917.jpg

部屋を出るとたくさんの漫画の本があります。ほとんどがホラー漫画ですなぜなんだろう









7時間車に揺られようやく自由になったみかんさんさっそくお外へGOー





携帯用動画リンク
















初日はちょこっと慣らす程度ぐらい走って部屋に戻りました










P1010318_convert_20100921083320.jpg

長旅で疲れたのかなぁ~初日はゴロンとしてお休みになられました














P1010316_convert_20100921082845.jpg

このペンションは決して綺麗とは言えずくもの巣やホコリがたまってたりするんだけど料理だけは豪華でてんこ盛り
鴨の足のグリル焼きが出てきたと思ったら黒豚のステーキが出てきて肉団子のスープが出てきた次にまたまたボルシチが出てきて・・・・と盛りだくさんで全部食べるのが精一杯
でもどれもこれもが美味しいんだよね~

胃腸が弱く便秘症な私はビオフェルミンと下剤を持参していきます














P1010319_convert_20100921083937.jpg

お腹がパンパンになりながらもは別腹なので夕食後の乾杯

この日は早々と寝ました





br_decobanner_20100210142740.gif

明日も続くよん





























コメント

No title

2010-09-21 14:54

みかんちゃん、パパさんママさんと一緒の旅行は楽しそうですね~(^_^)
しかも主役はうさぎさんのペンションだから、なおいいですよね。
走ってる姿は楽しそうだし(≧m≦)
掃除イマイチでも、すごい量のお食事ですね。豪華!!
そのご馳走の後にビールがまだ入るとはΣ(`д´*ノ)ノこれまたすごいです。

すごい

2010-09-21 15:18

前回も思ったけど本当うさぎには最高のペンションね。
うさぎラン楽しそう。
野ウサギみたいに自由でのんびりした様子に私もうれしくなりました。
こむぎにも味わってもらいたいなっ。
そしててんこ盛りのの料理たち。
100グラムダイエットだと何時間おきにたべられるかしらん?爆
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

7時間の長旅も・・・

2010-09-21 16:11

こんなに楽しく遊べるところがあるなら、みかんちゃんも我慢できるよね。
やはり着いたその日は軽く足慣らし程度だよね。
2日目は期待してるよぉ~。
そうそう!やっぱり食事って気になるよ。
豪華お食事って本当に羨ましい~~。
みかんちゃんもたくさんの美味しい草食べたかなぁ~?
それにしてもママさんの持ち物にもビックリ!!
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-09-21 22:06

お帰りなさい!
長い時間、お疲れだったでしょう^^
みかんちゃんも良く頑張ったね^^

近所にいらしてたんですね
近所と言っても、車で40分くらいですが^^;
こっそり行けば良かったかな(笑)
実は、知ってはいたんですが、行ったことがないんです^^;
  • URL
  • やんママ #WLLrP7ig
  • Edit

No title

2010-09-22 00:10

みかんちゃん、一度来たことあるって思い出したかな?
一日目は、いろいろ確かめてるって感じがします。

信州は涼しそうでいいなあ(>_<) こちらはまだまだ残暑です。
鴨の足の焼いたの、始めて見ました。美味しそう!!
食事が豪華なのって魅力的ですよね。
まるで趣味でやっておられるペンションみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

