
-------- --:--


と~ちゃんのお誕生日

2010-09-06 10:51

P1010199_convert_20100906101344.jpg

9月5日は旦那の31歳のお誕生日でした31歳・・・若いなぁ~。私は姉さん女房で幾つ上かは言えませんが旦那の年齢が羨ましいですわぁ










そんな年下の旦那様に贈ったお誕生日プレゼントは















P1010200_convert_20100906101718.jpg

「気持ち」です。旦那に「お誕生日プレゼント何がいい?」って聞いたら「気持ちでいいわぁ」と言ったので
「気持ち」を贈らせていただきました














み

みかんからはペロペロのプレゼント


質素だけどこんな感じでお誕生日会は終わりました



br_decobanner_20100210142740.gif

と~ちゃんお誕生日おめでとうでしたね





コメント

3人でお誕生会

2010-09-06 13:29

美味しいママさんの手料理が一番だよ。
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
みかんちゃんもペロペロのプレゼントかぁ~♪
これが一番嬉しいかも!
「気持ち」って書いた紙は何かあったときの切り札になるよ。
旦那様いとってもいいプレゼントもらいましたねぇ~。
まぁ~、お二人はいつまでも仲良しって知ってるんだけどね。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-09-06 13:42

こんにちは~!
旦那様昨日誕生日だったんですね。
おめでとうございます~~~(^。^)y-.。o○
家も年上女房ですよ~!
「気持ち」が一番何よりも嬉しいと思いますよ♪
みかんちゃんからのペロペロ祝い旦那様良かったですね(#^.^#)
でも、ご飯豪華!(どこ見てんねん・・・)
  • URL
  • 菫(すみれ) #YFk12D96
  • Edit

No title

2010-09-06 14:35

旦那様お誕生日v-384おめでとうございまーす!v-314
気持ちのこもった「気持ち」のプレゼントv-295(笑)
美味しそうなお料理もいっぱいだし、乾杯v-272e-266もして、素敵なお誕生日になりましたねe-257
  • URL
  • マロ #cgvptp6U
  • Edit

すてきっ!!

2010-09-06 21:02

遅れ馳せながら、旦那様、お誕生日おめでとうございま~す♪
どんぐりのママさんの「気持ち」の紙には、一瞬笑っちゃいましたが、
でも、実はこれが一番ですよね!
お二人の仲の良さは、ブログから十分伝わってきますよ(^_-)-☆
いつまでもラブラブなご夫婦でね!

おめでとう!!

2010-09-06 22:26

31歳のお誕生日おめでとうございます!!
愛妻の手料理と、愛がギュッと詰まった気持ちのプレゼント
そしてみかんちゃんからはペロペロのプレゼント
旦那様にとっては最高の誕生日ですよね~♪

これからもずーっと仲良し家族の日常を紹介してくださいね~!(^^)!

No title

2010-09-06 22:51

お久しぶりです~(≧∇≦)やっとパソコンが帰ってきました~。

ダンナさま、お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノ"v-315
記念の記事に間に合ってよかった~。
ママさんの『気持ち』に、みかんちゃんの『ぺろぺろ』で素敵なお誕生日でしたね♪
満面の笑みでパパさん幸せそうですv-353
ママさん、料理上手の盛り付け上手ですね~。

あ、お休みしてたブログは水曜から再開しようと思ってますm(__)m
またよろしくお願いします。
  • URL
  • ぼたん #I4z6eAiM
  • Edit

No title

2010-09-07 00:18

遅れてしまいましたが、旦那様のお誕生日おめでとうございます!!
おいしいお料理とワイン、それにかわいいみかんちゃんのぺろぺろがあれば、他に何がいるというのでしょう❤旦那様は果報者だあ~!!

No title

2010-09-07 00:20

3人でお祝い、ダンナ様幸せですわぁ~♪
みかんちゃんもペロペロして、お祝いしてるってしっかりわかっていますね(^^)ノ

お料理もすごく彩が良くて、おいしそうです。
これ、お手製ですよね?!
いいないいなぁ~。すごいっ!!

すてき

2010-09-07 15:54

なんて素敵なお誕生日プレゼント!
そそ。大事なのは気持ちっっっ
大きな気持ち届いてますよん。笑
旦那様お誕生日おめでとうございます。
みかんちゃんからも愛のチュー^^
幸せですね。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

皆様へ

2010-09-08 11:53

お返事です。

みなさま旦那へのお誕生日コメントありがとうございました。
普段はショボショボご飯ばかりなのでご馳走目の前にした旦那は大喜びでございましたv-411
物より気持ちですよね~v-411でも私は物もほしいので私のお誕生日には何をお返ししてもらおうと今から考えておりますv-391
とは言っても私は4月産まれ・・・来年かよ!
まっこんな感じで仲良く?????やっております。
みなさん有難うございましたv-421
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

