
-------- --:--

あっついですよねこう暑いと外に出るのもイヤになりクーラーのきいた部屋でゴロゴロするのが一番いいですよね
私、究極のひもの女かもしれません




あー暑い暑い











o0320024010649050741.png

こむぎママさんのお部屋にお邪魔してます。暑いので服を脱ぎ捨て下着姿でのお邪魔です













o0320024010649052494.png

木の馬のおもちゃにまたがりパカポンパカポン













o0320024010649054668.png

こむぎママさんが飼ってる犬のるんるんをナデナデ

こむぎママさんお邪魔しましたーーーーーーーーーーーー
またお会いしましょう


すでに夏バテ気味の私。みなさんも熱中症にはお気をつけくださいませ。
あと、人間だけじゃなく毛皮ちゃん達の夏バテ予防にも気をくばってあげてくださいね

我が家ののみかんはエアコンのきいた部屋で涼んでいるけど、ベランポ催促もあります。
催促されるとベランダに出してあげるんだけどチョッとの時間でもバテテ帰ってきます
暑いってわかっててベランダにでるみかん・・・そして再びバテテ帰ってくるみかん・・・・学習しようね




br_decobanner_20100210142740.gif

昼間のベランポめっちゃ暑い
当たり前ですよ・・・。(--;)



コメント

こむぎママさんの・・・。

2010-07-20 15:34

るんるん、可愛いよねぇ~♪
お部屋もお花がいっぱいでとっても綺麗~~v-410
そうそう、昨日は今年の最高気温が出たところが多かったねぇ~。
熱中症の人も随分でてるみたいだね。
かっぱさんも熱中症になったって言ってたわぁ~。
どんぐりママさんも気をつけてねぇ~。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

お返事です

2010-07-22 12:23

ひでやん&あやこさんへ

るんるんちゃん可愛いですよねv-10
こむぎママさんのお部屋作りはセンスあるわぁ

熱中症気をつけないと!そうそうかっぱさんも熱中症って書いてたねe-269しかし・・暑すぎるe-269
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

