
-------- --:--


富士山レポ2。

2010-07-15 11:52

P1000842_convert_20100715112625.jpg

今回の旅館はこんな感じ。みかんのお家を設置すると歩く場所がなくなりました
今回は素泊まりだから別にいいんだけど・・ねっ











P1000845_convert_20100715113025.jpg

登山前日が大雨だったので翌日の晴れを期待し馬刺しで乾杯しました













ここ

今回の富士登山の本来の目的場所は山頂にある郵便局。山頂からさらに歩いて30分
下山時間も近かったのでいけませんでした。山小屋のご主人が「出してあげる」と言ってくれたので申し訳ないけど託しました
山頂にはたどり着いたけど目的地まではたどり着けてない初めての登山だったので時間配分が出来てなかったんだよねぇ~(言い訳

次こそは時間配分も考えて登らないとね





ちなみに選挙は期日前投票に行ったのでご心配なくですよ





br_decobanner_20100210142740.gif

次はご来光見に行くんだってさっ

明日は旦那さんが有休なのでゆっくりすごしまーーす

コメント

少し前に・・・!

2010-07-15 14:13

富士山登頂のハガキが我が家に、届いたよぉ~v-422v-411
郵便局は、そこらかまだ先だったのねv-356
札幌までしっかり着てくれました。
とってもいい記念になるわぁ~。ありがとうv-398
で、また挑戦するきなんだぁ~v-405
凄い!!としか、言えませんv-436
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-07-15 18:14

すぎょい。すぎょい目的・・・。
しかも山頂から歩いて30分のところに郵便局があるなんて、それも驚きです。
振込みとかはできるのでしょうか(爆)

次はご来光なんですね。
応援してます~。そしてレポを楽しみにしています。
私にはたどり着けそうにないので・・・(><;

No title

2010-07-16 00:18

富士山に郵便局があるとは★ 局員さん、たいへんでしょうね!
でも、そこから出したらすごい記念になりますね。

また富士登山を目指されるなんて、すごいです。 昨日の「ためしてガッテン」で、登山は、「地下足袋で好きな歌をうたいながら♫」登ると楽に登れる、と言ってました。 富士山ほどの大物になると、通用するかどうかわかりませんが・・・ご参考までに❤





  • URL
  • バビ #-
  • Edit

そんなことろに?

2010-07-16 10:35

富士山の郵便局がそんなところにあるなんて!!
局員さんは大変かも。笑
郵便ちゃんと届きましたよ。
みかんちゃんがいい子にお留守番できてよかったわ。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-07-16 11:22

富士山の郵便局!!
聞いた事があります~
富士山からのお便りなんて、山の神様が届けてくれるみたいね
アッ ↓ ラッキー③失礼しました~
後ほどを後日と、わが脳みそ受け取ってしまったのぉ(*_*;

富士山のご来光!!
涙が出る程の感激だそうです
あぁ、感動感激の号泣をしてみたーい
どんぐりのママさん旦那様、頑張ってね~

本日

2010-07-16 20:14

お葉書届きました~! ありがとうございまーす(^O^)/!!!

これが、はるばる山頂から運ばれてきたと思うと感動です。 富士山は最強のパワースポットなので、飾ってパワーをもらおうと思います!!
  • URL
  • バビ #-
  • Edit

みなさんへ

2010-07-20 11:59

今回は住所がわかる方に山頂の郵便局よりはがきをださせて頂きました。
って言うか山小屋の方に頼んだんだけどね・・・・。
また8月にご来光を見に行く予定ですe-44
懲りずにまた登ろうかと思っています。予定がたったらまたお知らせしますねe-342
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

