
-------- --:--


捨てられないもの2

2010-07-06 12:45

P1000833_convert_20100706115659.jpg

捨てられないものその2はこの料理本













P1000834_convert_20100706120040.jpg

もうすでにビリビリ














P1000835_convert_20100706120359.jpg

中身はもっとビリビリ













P1000837_convert_20100706120740.jpg

豚汁もビリビリ















P1000838_convert_20100706121316.jpg

さばの味噌煮もビリビリ










この料理本をビリビリにした犯人はこの方です













CIMG3382_20100706122334.jpg

本棚を別宅としてたどんぐりちゃん













P1000840_convert_20100706122028.jpg

どんぐりの本棚別宅です















CIMG4904.jpg

隠れれるように箱をおいたりして過ごしやすい環境作りにとりくんでました













are.jpg

自分で齧って作った小窓からのぞくどんぐりちゃん















CIMG3155.jpg

まさに齧った本の隙間から覗くどんぐりちゃん。家政婦は見たのようになってます











そんなオチャメなどんぐりちゃんはニンジンが大嫌いでした












CIMG4720.jpg

そんなどんぐりちゃんは大嫌いなニンジンを椅子かわりにしてました












               どんぐりの思い出動画です






ペットを飼ってると色々と壊されたり破られたりしてペットが居なくなった後でもその物だけが残っちゃう・・・
寂しいけど「忘れんなよ」と言われてるようでなかなか捨てれません。
って言うかこの料理本大活躍してるので捨てられることはないかも








br_decobanner_20100210142740.gif

ワタチも負けずに破壊しなきゃ








コメント

すんごい年季のはいった本かと思ったら

2010-07-06 15:20

どんぐりちゃんの仕業だったのですね(^-^)
まぁ、見事にかじってますね^^
それにしても、どんぐりちゃん、とっても美ハムさんですね
ニンジンをイスに・・・!かわいい。ハムさんも腰かけるのですね
いなくなっても、そこここに思い出が・・・・わかります
お星さまになっても、ずっと心のなかにどんぐりちゃんはいるんですよね~
あ、もちろん、もみじちゃんもね

かわいい

2010-07-06 15:21

かわいい動画みました。
どんぐりちゃん、本も囓ったのね。
ぷぷ~中もばたばた@@料理の作り方さっぱり読めないと思うけど。
家政婦はみたも実にいい演技だと思いますよ。笑


  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

お料理本も・・・。

2010-07-06 18:27

ガジガジしてたのねぇ~v-407
これは捨てられませんねぇ~。
そうそう、本棚にv-258作ってたもんねぇ~。
何度見ても綿のお持ち帰りの速さは
た・の・し・い~~v-432
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-07-07 01:15

モフモフをくわえて走る速度、異様に早い(^O^)!!

どんぐりちゃんはほんとにハンサムちゃんですねー❤ ニンジンにおっちんする姿もなつかしいです。 かわいいどんぐりちゃん、かじり魔だったんですね。 でも、使い込んだように見える本って(いや、実際に使い込んでおられますが)、かっこいいですよ!

ぺットが壊した物とか、つけた傷とかって、大切だと思います。 もの言わぬ彼らが残した言葉です。  

  • URL
  • バビ #-
  • Edit

No title

2010-07-07 14:28

私も捨てられないものがたくさんあります~
きっと思い出が捨てられないんだろうなぁ
どんぐりちゃん、うちの2代目にそっくりだぁ
我が家のハムズもティッシュで上手に寝床作っていたの

ふわふわの綿をくわえて走ってくどんぐりちゃん可愛すぎる~♪

みなさんへ

2010-07-08 09:06

ちょっと忙しくなってきたのでまとめてのお返事となります(><;)
むふふっ。どんぐりちゃん可愛いでしょ(*^^*)
みなさんどんぐりの可愛さにメロメロですねv-10
どんぐり&もみじも活発でイタズラ好きでした^^
久しぶりのどんもみの登場でしたがまたいつか出番がくるかもね♪
その時もよろしくお願いします(*^^*)
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

