
-------- --:--


お知らせ。

2010-06-30 13:43

富士登山の日程がきまりました

7月の9日から2泊3日になります。9日はホテルへ移動し温泉に入りちょいと美味しい物を食べ

翌日10日の早朝から登ります登り終えてまた温泉に入り11日には帰宅となります

みかんは登山はしないけど連れていきますのでご心配なくね

なのでちょっとしばらくバタバタとするので読み逃げになったり更新もまばらになっちゃうかもしれないけど

みんな私を見捨てないでねぇ~~~~~~~~~







                  



忙しい

みかんは忙しくはならないからね忙しくなるのは人間だけだからね









                  駒野へ



胸を張って笑顔で帰って来い!それだけだ!





br_decobanner_20100210142740.gif

日本代表最高!


コメント

決まったんだね!

2010-06-30 16:07

富士山に登山、ガンバレェ~!
体力の方は大丈夫かな?
みかんちゃんは・・・・・登山は無理だよね。
でも忙しい~~!

昨日のサッカー、残念だったけど良く頑張ったよね。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-06-30 17:42

おお~~!いよいよ登山なんですね!
みかんちゃんも一緒に旅行(〃ω〃)楽しみですね。
登山途中の写真なんかも見せてくださいね~(^_^)/~~
いい天気だといいなv-278
  • URL
  • ぼたん #I4z6eAiM
  • Edit

No title

2010-06-30 18:44

富士山登山の日程決まったんだね~
お天気が良くなりますように!!
そして素敵な思い出をいっぱい作ってきてね
みかんちゃんも登山応援してあげるんだよぉ♪

サッカー残念でした
でもいい試合でしたね
素敵なものをたくさん見せてもらえて感謝です!(^^)!

No title

2010-06-30 19:05

コマさん、私も同じ意見です!!
あそこまで粘って延長も戦って、PKになったんですもの。
力は出し切っていると思います。
胸を張って、帰ってきてほしいです!!!

富士登山されるんですか!
ぜひとも、お写真載せてくださいね。たのしみにしています。

No title

2010-06-30 21:45

いよいよですね~! 準備運動はオッケーですか(笑) みかんちゃんは、のんびりしてればママさんが全て段取りしてくれるからいいですねえ(^-^)
どうぞ楽しんできてください!!

サッカー、見ごたえのある試合で感動しましたね。 駒野さんをハグしてなぐさめる、選手たちの思いやりに打たれました。 4年後が楽しみ❤!

お返事です

2010-07-01 13:39

ひでやん&あやこさんへ

やっと決まりましたv-263
体力はいまから温存しようと思いますv-218

ぼたんさんへ

いよいよですよv-263ドキドキしますe-266
みかんは旅館でお留守番だけどプチ旅行となりますe-440
写真はブログで紹介しますねe-454



しろんママさんへ

お天気は微妙ですよe-95
みかんはのほほ~んと旅館でお留守番ですねe-247


舜コさんへ

コマちゃんはよくやったよねe-219誰もコマちゃんを責める人なんていないだろうねe-257
富士登山頑張ってくるじぇいv-263



バビさんへ

いよいよですよv-263
ドキドキするけど怪我無く無事登れればいいなっておもっていますv-263
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

No title

2010-07-01 14:09

モルさんのオチッコは、ハムのオチッコと同じくらいのにおいです。
量は断然多いですが、、、(;´Д`)

なので、ペパーレで消臭は十分な感じです。
でも一応、ケージの近くに「ペットの消臭源」は置いていますw

気をつけて~

2010-07-02 11:42

登山気をつけていってきてね。
おみやげ話楽しみにしてます。
みかんちゃんも一緒って良いね。
逃げ出して野ウサギにならないようにね。笑
そだよ。駒野君はやるだけやった。
誰もせめてないです。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

