
-------- --:--


ネム、だるぅ、あつっ

2010-06-28 14:15

皆さんいかがお過ごしでしょうか

私は毎日がワールドカップ観戦で寝不足でございます。日本戦以外でも大好きな選手。そして技のオンパレードなのでついつい夜遅くまでサッカー観ちゃうんですよね

決勝トーナメントおもろい!イングランドが敗退したのは残念だけどね。まぁ~相手がドイツだったから仕方がないわね

どこが優勝するのか!ブラジルかアルゼンチンかポルトガルかドイツか。どこだろうなぁ~
あっ日本は優勝候補には入ってません

そんなこんなの夜更かしに暑さが体にとどめをさしちょいと体調がヨロシクありません

しばらくはこんな調子がつづくであろう・・・。










P1000308_convert_20100628140538.jpg

みかんさんは暑さに負けず走り回って部屋を汚してくれてます
エアコンつけてるから快適なんだけどね

さてさて明日の日本とパラグアイはどうかるのだろうかね



私の本命はポルトガルかドイツなんだけど・・・・。


今日はコメント閉じちゃいます。今夜早くに寝て体調整えます







ペット達の殺処分0に向けての署名を集めています。ご協力ヨロシクお願いします。




br_decobanner_20100210142740.gif

梅雨の中休みはあっチッチー




プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

