スポンサーサイト

-------- --:--

今朝目覚ましかけてちゃーーんと起きて日本を応援しましたよ

旦那を送り出してから2度寝しちゃって起きたら10時まわってました

今朝の試合にはビックリ!何にビックリかと言うと今までの日本じゃない!フリーキックで2点も取れるなんて思ってもみなかった。

3点目もそう。今までの日本ならあんなに落ち着いてゴールなんてできなかっただろう。

課題だらけで同じ失敗をし負けていった日本だったけど今回の日本代表は違ったね。

ここぞというときに攻めて守れてほんと成長したと思うし試合も見てて楽しい。

オランダ戦も負けちゃったけど攻め抜いての負け。悔しさは残るけど完敗じゃないし次にまた繋がる試合だったと思う。

いやぁ~よかったよ!ほんと良かったよ!

ただ岡田監督の喜び方には謙虚さがあるような?マラドーナみたいに体全体つかって喜んでもいいのにね。


でもデンマークのパスの速さにはビックリしました。日本がボールを奪えないかとおもってました

次はまたまた手ごわいパラグアイかぁ~。気が抜けないなぁ~

もしかしたらもしかするとベスト8いけちゃうかもよぉ~



nihonn.jpg







人の手によって捨てられたペット達の殺処分0を目指しています。皆様のご協力お願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

No title

2010-06-25 18:08

みかんちゃん、お手手をそろえてかわいいですね!伸びをしているところかな?

今朝は私も3時起きで、サッカーに集中しましたー。ふだんJリーグは見てないくせに、ワールドカップだけは見るミーハーです。あまり知識もなく、期待もしていなかっただけに、3-1で勝てたことはオドロキでした\(◎o◎)/! FKすごかったですね。 ほんとによかった~!!  岡田さん、喜ばなさすぎですよねえ。 パラグアイは強いらしいですが、拮抗したいい試合をしてほしいです。 めざせベスト8! がんばれ摂津の星★本田!(←ミーハー❤)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

