
-------- --:--


P1000787_convert_20100622105258.jpg

昨日わがやに届いた荷物
















P1000788_convert_20100622105706_20100622110432.jpg

中身はWOOLY牧場の採れたて生チモシーとクローバー
我が家のチモシーたちは成長が止まり全く伸びずみかんも口にすることがなくなってしまいました
ベランポにでても素通り・・・
なので今回私がよくりようするウサギ専門店ココロのおうちで生牧草を注文しました





ここは注文するとウサギさんのオヤツを無料サンプルでもらえちゃうんです今までは乾燥バナナや乾燥リンゴを貰ったけどみかんの口には合わず・・・。ゴミ箱行きになりました
今回はニンジンのサンプルを選んでみました。きっと乾燥されたニンジンが届くのかと思っていたら


















P1000791_convert_20100622111557.jpg

ニンジンの葉っぱがキターーーーーーーーーーーこれは嬉しい
我が家で栽培を失敗し鳥にもつつかれ結局みかんには満足いくほど食べさせてあげれなかったコレは嬉しいオヤツサンプルですよ
















携帯用動画リンク 



もりもりと美味しそうに食べてるんだけど葉っぱだけ食べて茎は残すという贅沢食いをしよりました(--;)
残した茎は濡れたキッチンペーパーにくるんで野菜室に入れ保存もったいないもんね







                      50円くらぶ





P1000790_convert_20100622110349.jpg

ぽめ吉さんから届いたおはがきです

写真の動物は高知県のいち動物園のウンピョウヒョウと似てるけど良く見ると模様が違います。
そして手がデカイ!ぶっとい!こんなんでパンチされたら一撃なんだろうな


                     そして最近のぽめ吉さんは

あと5分・・・あと5分・・・・で 30分らしいです。なるほどのこウンピョウさんみたく朝起きれないのですね私なんか毎日ですよ






br_decobanner_20100210142740.gif

しばらくは新鮮な葉っぱ食べれるでつよ


















コメント

贅沢な食べ方♪

2010-06-22 14:57

みかんちゃん、にんじんの葉っぱは、
とっても美味しかったのね。
でも茎は・・・・
美味しい葉っぱがたくさんあるうちは
食べてくれそうも無いね。
でもこんなにたくさんの生の牧草、
どれくらいで食べちゃうのかなぁ~?
報告を待ってるよぉ~。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-06-22 18:59

しばらくの間、みかんちゃんは生牧草の食べ放題ですね! にんじんさんの葉っぱも、いかにも美味しそうに召し上がってますね❤ ふだんハムスターを見ているので、みかんちゃんがお手手を使わないで、器用にお口だけで食べているのを見ると、不思議な感じがします。

ウンピョウさんは、初めて見せていただきました! とても変わった模様ですね~。 ユンピョウっていう香港スターが昔いましたけど・・・(爆)
「あと5分」の気持ち、よくわかります。

お~~

2010-06-23 10:09

高原のあさとり牧草!
高級品ですね。
こむぎには野にさくクローバーで我慢してもらってます。汗
人参の葉おいしそうに食べてますね。
食べてるときのお口が好きっ。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-06-23 16:44

わーっ!!
美味しそうな生牧草がいっぱい♪
しろんは生系全くダメだから
これを美味しそうに食べてくれるみかんちゃんが羨ましいなぁ
人参葉もうまうまお口で食べてたね

あぁウンピョウさんの気持ちがわかります~
睡眠障害の私は毎朝こうだわ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

