
-------- --:--


ミラクル!私の前髪。

2010-06-19 11:23


CIMG6826.jpg

寝癖がすげーーー!どらえもんに出てくるスネオかあしたのジョーみたいになってるぅぅぅーーー!


















CIMG6827.jpg

あはははははっ!朝から笑いがとまらん!記念に朝から旦那に写真を撮ってもらいました

















CIMG6828.jpg

もうボッサボサ!どんな寝方したらこないなるねん!それをブログで公開する私って!




サッカー日本代表も私みたいにはっちゃけて今日の戦いに臨んでほしいモンです
ドキドキするけどカメールーン戦のように完璧な守りで乗り切ってほしいですキーパー川島!止めてくれよ!




br_decobanner_20100210142740.gif

ミラクル起こせ!頑張れ日本!














コメント

なに??!!

2010-06-19 17:23

どんぐりママさん朝起きたら・・・「あしたのジョー」に変身したってv-405
またそれをブログの記事にしちゃうとこが・・・・さすがですv-436
もう今夜のオランダ戦に・・・・心も体も髪の毛もv-407
今夜も頑張って応援しようねぇ~v-422v-411
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-06-19 21:18

びっくりです\(◎o◎)/!!
髪の毛って、ある程度の重さがあると思うんですが、なんでそんなに持ち上がっていられるんでしょう! 静電気が働いてるのかなあ?スネオ・・・明日のジョー・・・まさにまさに! 記念写真を撮って正解ですよ(笑)

いまサッカー応援してるとことです。前半終わりました。なかなか良く闘ってますよね!奇跡の勝利を願っています!!

No title

2010-06-19 21:30

ちょっ・・・・wwww

すごすぎですw
どうやって寝たんですか??!!
本当に、スネオか矢吹丈か002か、、、、ww

笑いが止まりません~~っっっぷぷぷw

No title

2010-06-20 23:19

おおお~~( ̄ω ̄;)立ってる~~!!
どうやって寝たら立つんだろう~(?_?)
うつ伏せ?逆立ち??
「見て見て~」って気持ちになるの分かります(≧m≦)

お返事です

2010-06-21 17:58

ひでやん&あやこさんへ

朝起きたらジョーになってました(><;)
ネタがあまりなかったから載せちゃいました(--;)


バビさんへ

不思議でね~。前髪が見事浮いてるんだよね↑
こんなの初めてだから記念写真撮っちゃったけどv-212


舜コさんへ

やっぱり凄い?普通に寝て起きたらこんなんなってた(><;)
おーーー!002!それカッコいいかも!でも009のほうがいいかな^^


ぼたんさんへ

ん~寝返りが激しいらしい・・・
でも普通に寝てるんだけどね~(@@;)私も不思議ですよ^^;
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

