
-------- --:--


毎朝すること。

2010-06-18 13:53

注意 今からご飯を食べる方、ご飯を食べ終わった方はしばらくたってからご覧ください。

















朝起きて旦那を仕事に送り出してから私はあるものとの戦いがはじまります













P1000779_convert_20100618130740.jpg

みかんのベッチョリ。下痢ではなく栄養なのです。
プレートを使い出してから毎朝こんな状態
プレートの表面がデコボコしてるのでがめり込んで取るのも大変
















P1000780_convert_20100618131556.jpg

ぺたぺたと足跡まであります















P1000781_convert_20100618131117.jpg


アイスクリームの木のスプーンが大活躍します
このスプーンでを削り取ったりガリガリしたりします。もう匂いがクッサイのなんのって


















P1000782_convert_20100618132316.jpg

コチラの舐めてもだいじょうぶな拭き取りシートも欠かせないアイテムです


いやぁ~。やっとキレイになったと気を抜いてはいけませぬよまだまだ仕事は続きます



















P1000783_convert_20100618133153.jpg

最近トイレ以外でチッコをしまくるので下の引き出しにはペットシートを敷き詰めまいといけない
もうあれやこれやと手間をかけてくれます(--;)














P1000784_convert_20100618133713.jpg

掃除を見守るみかんさん

















P1000786_convert_20100618134500.jpg

                 あんたはいいねぇ~








br_decobanner_20100210142740.gif

頑張れかあちゃん














コメント

すごいわぁ~!

2010-06-18 18:30

リスやハムより体も大きいからv-294も一杯なんだねぇ~。
でもこれが少ないと具合が悪くなっちゃうし・・・v-404
ママさんが毎朝きれいにお掃除してくれるから、
みかんちゃんはいつも快適な生活だね。
それにしても、プレートにしちゃうのは、ちょっと・・・v-393
解決策は、うさ飼いさんアドバイスお願いしますv-435
(どんぐりママさんの心の声だよ)
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-06-18 20:30

あちゃーっ!!
これ私も毎晩やってますよ~
1年じゅうってわけじゃないけど、今はその時期なの
グミ状だと踏んでも大丈夫なんだけど
少し柔らかいとエライ事になっちゃうんですよね~
そそ、くっちゃいしね~(*_*;
でも、健康状態を見る大事な●
たとえ柔らかかろうが、くちゃかろうがエンヤコラですよね(^^ゞ

No title

2010-06-19 08:07

あら~、これはたいへんですね! ウサちゃんのうんぴの量って多いんですねー(>_<)

栄養のうんぴ、ほんとにたいへんそう・・・なんでプレートの上にわざわざしてくれるのか、みかん姫(>_<)プレートをくるむシートがあればいいのに…って思うけど、どんぐりママさんはすでにいろいろ試しておられるんでしょうね。

みかん姫、涼しそう~に見守っておられますが、ちょっと手伝ってあげてくださいよぉー!

No title

2010-06-19 09:23

わぁ~、みかんちゃん健康~って感じ
いっぱい出てるネッe-454

こまめも、●くんはどこでもしちゃうんだけど
でも、健康状態をチェックできると大切な時間だモノe-319
それに、ぜんぜんイヤじゃないのもまた、フシギだよねe-343

お返事です

2010-06-21 17:52

ひでやん&あやこさんへ

朝の始まりがみかんのe-283の処理からはじまるってどう?
ほんとみかんにはいつもいつも振り回されてます(--;)
みかんが快適に過ごせるのは私がお掃除してるからなのよって言ってわからんだろうね(@@;)


しろんママさんへ

えーーーっ!しろんママさんも!って言うかしろんちゃんが???
そうそう年中じゃないんだけど困ったもんですよね~(@@;)
うさぎにとってe-283は健康バロメーターだもんね^^
臭かろうが柔らかだろうがみかんのために頑張らなきゃね~。


バビさんへ

栄養ウンピはにおいも柔らかさも大変です(--;)
でも可愛いみかんのためだし健康チェックをかねて息をとめてお掃除しとりますよ(*^^*)


こたこさんへ

お久しぶりですね^^
そうそう臭いし柔らかいけどイヤじゃないんだよね~。
健康なウンピだとナオヨシだもんね^^
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

