
-------- --:--




P1000755_convert_20100617155624.jpg

みかんさん暑そうですね















P1000756_convert_20100617160128.jpg

でもお顔はそうでもないみたい















P1000757_convert_20100617162057.jpg

中にはアイスノンが入ってるから冷えびーえなんだよね
冷え冷え時間も長いしなかなかの優れものだと思います














                    ♪50円くらぶ♪




P1000776_convert_20100617162852.jpg

マフィンさんからのおはがきです
そろそろ海の季節になりましたね~。私は泳げないのでスイスイ泳げる魚達が羨ましいです

マフィンさんと私はピグ友達でもなかなかログインする時間が合わないのでお話しすることもできてましぇんどこかでお会いしたときはお話しましょーね





br_decobanner_20100210142740.gif

夏は水分補給しっかりと






















コメント

No title

2010-06-17 17:51

あ~~~~っついですよねぇ。。。。
毛皮さんたちも、ヌベ~ッとしはじめました。
そろそろ、エアコンいれないとだめかなぁ~。。。

みかんちゃんのヒエヒエアイスノン、私もほしいです。
あ~~っつぅぅ~~ぃ。

No title

2010-06-17 18:22

今日は外出しましたが、夏の日差しでした(。-ω-)
みかんちゃん、冷え冷えグッズで快適なのね♪
もうすぐまたエアコンフル稼働の季節がやって来ます~(;´▽`A``

涼しげな絵葉書素敵ですね(*^▽^*)

No title

2010-06-17 21:06

みかんちゃん、いいもの用意してもらいましたね!!
これから、毛皮ちゃんにとってつらい季節・・・エアコンの電気代もつらい季節です。 でもぜったい必要な経費だから、仕方ないですよね~。

クジラのお葉書、キラキラしたものがついていて、とってもきれいです❤私も泳ぐのはあまり得意じゃないんですが、夏の海に行きたいな~。

梅雨の時期も・・。

2010-06-17 23:35

やっぱり、暑いんだねぇ~。
札幌の最高気温、今日20℃だったぁ~。
(でも昨日が雨でムシムシした感じだったよ)
みかんちゃんのお家の方から比べると、
全然蒸してないんだろうけど・・・・。
あれ?大理石のボードじゃなくっても大丈夫みたいだね。
冷え冷えグッズも色々あるみたいだから、
みかんちゃんが気持ちよく使えるのが一番だよv-221v-410
シマリス仲間のところでも、そろそろエアコン入れてるってぇ~v-422v-408
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

いいね

2010-06-18 09:50

その冷え冷えいいね。
みかんちゃんなんでそんなもこもこのそばにいるのかと思ったら
なるほどねっ。。
気持ちよさそう~!
ピグなかなか会えませんね。
下の記事のうさびっち可愛いよね。
はじけた感じがすきっ
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

お返事です

2010-06-21 17:39

舜コさんへ

あっいですよね~。梅雨に入ってムシムシ感がググーーんとアップもしたしね(--;)みかんの冷え冷えは割れやすいのでお気をつけくださいませ(☆ー☆)


ぼたんさんへ


もうエアコンさまさまの生活が始まりますね(@@;)
人間も毛皮ちゃんもエアコンには頭が上がりませんね^^


バビさんへ

この冷え冷えプレートは助かってますよ
すんごく冷えるから暑がりなうさぎには持って来いの品物かも(*^^*)
今年は電気代が節約できそうな夏になるかな~。


ひでやん&あやこさんへ

北海道は梅雨は無いって言うけど実際はけっこう降るんですよね?
北でも湿度はあるんだ~。日本列島ムシムシ感100%ですね(--;)
大理石じゃなくても全然OKですよ~^^
大理石よりも冷え冷えは長持ちでいいかもしれませぬ^^


こむぎママさんへ

こむぎママさんに教えてもらったサイトで売ってたんで買っちゃいました♪ピグは難しいね~。時間帯違うモンね~v-240
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

