
-------- --:--





P1000727_convert_20100616143851.jpg

クレーンゲームで旦那に頑張って取ってもらいました












P1000754_convert_20100616144538.jpg

名前は『キレネンコ』元マフィアのボスで今は死刑囚。普段は物静かだけどキレルと止まらない危険な男。
スニーカーが大好きでコレクションも多い。



                 キレネンコがキレルとこんな風になります。

























P1000753_convert_20100616144925.jpg

                ひょーーーーーーー!怖い!


















P1000736_convert_20100616145337.jpg

名前は『プーチン』陽気で優しいがちょっとマヌケな男。楽しいことは大好きだがトラブルに巻き込まれることが多い。スパナー1本で何でも改造できちゃう器用さも持ってます。


DVDも借りて観たけどなかなか衝撃のあるアニメでおもしろいですよ






br_decobanner_20100210142740.gif

最近はウサギさん人気なのかしらね





















コメント

ウサビッチ?

2010-06-16 17:12

そう言えばどこかで見たような気も・・・・v-390
クレーンゲームで2つもゲット!旦那様お上手なんだぁ~。
我が家は子供たちも含めてみんなヘタッピv-393
ちゃんと名前も性格も仕事もあるのね。
みかんちゃんにもう匂い付けされたかなぁ~v-392
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-06-16 21:55

こんなウサちゃんアニメ、知りませんでしたー。

ウサちゃんのキャラにしては凶暴で、イイかんじですね!

みかんちゃんが影響をうけて、キレたりしませんように(笑)

No title

2010-06-17 11:36

ウサビッチの存在は知ってるけど
詳しい事はわからない~
なぜ知っているかと言うと、姪っ子ちゃんが大好きらしくて
携帯のメルアドに使っているの

いろんなキャラや性格があるのね~
みかんちゃんとは仲良くできそうかなぁ!(^^)!

お返事です

2010-06-18 11:26

ひでやん&あやこさんへ

ウサビッチはスカパーでしかやってないから知らない人も多いんだよv-55一つ取るのに1000円かかってますe-290
2個で2000円(--;)だって欲しかったんだもんね~。
性格は対照的でとてもおもしろいアニメですよ^^
もちろん匂いつけは2度3度としてましたe-454


バビさんへ

凶暴なんだけど憎めない奴なんですe-440
みかんは時折凶暴になるけどキレネンコほどじゃないからご安心をe-284


しろんママさんへ

私もウサビッチの存在を知ったのは最近ですよe-454
一応においつけはしてるから仲良くできるかもe-454
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

