
-------- --:--


勝ち点3!!

2010-06-15 12:59

始まりましたね!世界のスポーツ祭典サッカーワールドカップ
世のサラリーマンの方は寝不足続きなのではないでしょうか
私も寝不足ですよーーー寝不足になってもサッカーはおもしろい!
世界のスーパースターが勢揃いしぶつかりあって点を取り合って目で見て楽しんでおりますよ












昨日の日本とカメルーン戦観ましたかいやぁ~日本良くやった!よく抑えたと思います











P1000717_convert_20100615124138.jpg














きみがよ

                  君が代斉唱
















えんどう

                  遠藤と2ショット





次はオランダ戦!またまた気が抜けないあいてであります
この勢いをもって勝ってほしいですな




今日は趣味ブログみたいなもんなのでコメントは閉じマース






br_decobanner_20100210142740.gif

目指せベスト8


プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

