
-------- --:--


こっ!これは!

2010-06-11 09:29



P1000709_convert_20100611090125.jpg

昨日久々に敷物を全部洗ってプチ大掃除をしました















P1000708_convert_20100611090717.jpg

テーブルを移動させたりテレビを移動させたりとても大変でみかんも迷惑がるくらいグチャグチャになります






テレビの裏をいつも見るたびに以前いたハム達の事を思い出します。特にどんぐりはテレビの裏で寝てたり
絨毯の下にもぐって寝てたりしてたなぁ~って想い出にひたる事も


          そして、そして何気に絨毯をめくってみるとなっ!何と何と!















P1000707_convert_20100611091548.jpg

チッコイが転がってる~なっ懐かしい
どんぐりのだぁ~去年の8月にお空に旅立ったから1年近くこので寝かされてたんだね
でも置いててもしかたがないので掃除機で吸い込んじゃいました
掃除は大変だったけど予想もしなかった発掘物で嬉しかったです






br_decobanner_20100210142740.gif

ハムちゃんのはチッコイね


コメント

わかります

2010-06-11 10:17

現実に●をみちゃうとお星様になった子のこととっても懐かしく思い出しますよね。
●が愛おしいです。
家もマロンの●とっておこうかと思った・。
でもそれもなんなんで捨てました。
懐かしい忘れものでしたね。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

大掃除!

2010-06-11 10:32

テレビまで動かして掃除をしたらやっぱり大掃除だよ。
でも思わぬどんぐりちゃんの落し物、懐かしいねぇ~。
v-294の大きさは・・・・・そりゃそうだわぁ~v-407
どんぐりちゃんテレビの裏で寝てたのね!
そして、カーペットの下に潜り込んで・・・ここはトイレだったのかもv-392
懐かしいよねぇ~v-398
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-06-12 15:43

ここ数日、気持ちのいいお天気ですもんね(*^▽^*)
うちも大物とか洗いまくってました。
あら(≧m≦)どんぐりくんのですか~~♪
頑張って大掃除してるママさんにプレゼントですね。

No title

2010-06-12 23:14

懐かしい~。こんなところに、どんぐりちゃんの落し物があったんですね。
落し物なのに、なんだか掃除機で吸い取るのがもったいなく感じてしまいますね。

みかんちゃんのケージ、うちのトロワのケージと色違いだぁ~。
このケージ、使いやすいですね。
私はとっても気に入っていますっ。

No title

2010-06-13 14:18

お月様に見送った子達の忘れ物?
それとも贈り物?
猫さんもハムスターズも色々な忘れ物を残して
時間差で発見しては泣き笑いしていました

猫さんの毛っ毛はかなり長い間ひょこっと現れて
見つけなくなった時“もう大丈夫だね”って言われた気がしました(*^_^*)

No title

2010-06-13 18:42

どんぐりちゃんの忘れ形見(?)!なつかしいなあ~、また会いたいなあ~❤

うちでも、お空へ行ったハズの子のうんちが、思わぬ場所で見つかったりしてました。 もったいなくて、取っておこうかと思ったけど・・・やっぱり処分しちゃいました。 仕方ないですよねー。

まだ、意外なところから見つかるかも?

お返事です

2010-06-16 14:34

こむぎママさんへ

1年ちかくの再開ですからねぇ~懐かしくも思うしいろいろな事が思い浮かびます。
置いてても仕方が無いしどんぐりはもう居ないから捨ててしまいました。


ひでやん&あやこさんへ

どんぐりはテレビの裏やテレビ台の中が大好きで昼間は本棚、夜はテレビの裏で寝てました。
懐かしいね。今は何してるのかな?

ぼたんさんへ

おーーー!どんぐりからのプレゼント!
しかもe-283!ステキなプレゼントをありがとうe-283



舜コさんへ

カピカピのe-283を発見してしまいました。
置いておきたいけどどんぐりはもう居ないし置いてても仕方がないしね。
このケージ使い勝手やお掃除が楽なんだよね~^^


しろんママさんへ

忘れ物なのか贈り物なのかわからないけどe-283だしね^^
忘れ物として処分しました^^;十分な期間保存してたしね^^;
もう大丈夫だね・・・か。今はみかんに手をかかってるから思い出すことは少なくはなったけど写真を見ちゃうとダメだね^^

バビさんへ

会いたいよね~。もみじにも会いたいしひまわりにも会いたい!
お空で楽しくしてるのかな~。e-283をおきっぱなしにして・・・
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

