
-------- --:--

今日で2泊3日の旅行は終わりなんやかんやと楽しかったなぁ~

この日は朝食を早く終わらせて出発の10時ギリギリまでみかんをお庭で遊ばせてあげました












この日はひたすら穴掘りを楽しんでおりました
冬眠中のカエルや蛇がでてくるのではとヒヤヒヤしたけどね


携帯用動画リンク










P1000689_convert_20100603125529.jpg

                      頑張っとります















P1000691_convert_20100603125838.jpg

                    踏ん張っとります

この旅行の間、好きなだけ走って掘ってと楽しんだせいかペレットや乾燥牧草の食べっぷりは見事でした






                      そして出発
















P1000701_convert_20100603130546.jpg

途中のSAにツバメの家族がいました














P1000703_convert_20100603130957.jpg

夢のような空間から現実に戻られたみかんさん
土もなくチモシーもボーボーに生えてなく掘り掘りもできない空間。ちょいとお顔が不服申し立てしております



明日はペンションで飼われてるペットやおまけ動画&写真を紹介いたします
明日もお楽しみにぃ~~




br_decobanner_20100210142740.gif

お家でも走れるからいいんだけどね
















コメント

熱の入ったホリホリ!

2010-06-03 15:20

みかんちゃん、物凄い勢いでホリホリしてるぅ~v-405
このまま掘っていったらうさぎの別荘が出来そうな勢いだったね。
がんばっている姿、惚れ惚れするよ。
後ろ姿のサ-ビスショットも嬉しかったわぁ~♪
一杯遊んで一杯食べて、とっても楽しい旅行だったね。
お家でもしっかり走ってるかなぁ~。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-06-03 21:48

ステキな3日間だったんですね。
みかんちゃんの動きが、すごいですもん。
これだけ遊んだら、お腹もすいちゃうよねっ。

シッポもいいですね。
うさちゃんの三角形のシッポ、触ってみたいです(//▽//)

No title

2010-06-04 00:19

穴掘りしてるみかんちゃん、真剣な表情ですね! 楽しそう~。
後姿の、まあるいオチッポがたまりません。
走ってホリホリして、三日間満喫できてよかったねえー。

ツバメの子供もかわいいですね!うちの周辺では、最近見ないです。昔は来てくれたのになぁ~。

No title

2010-06-04 08:26

みかんちゃんのふんばったあんよが、尻尾が(〃ω〃)v-347
掘ってる手の動きも可愛いです~。
すごく力入ってて、みかんちゃん楽しそうですよね。

わぁ~~~

2010-06-04 09:08

みかんちゃん、野生の本能がめらめらと燃え上がったみたいですね。
こんな楽しそうなうさぎ初めてみたかも^^
思う存分やりたい放題ーーー。笑
がに股の足が可愛いですぅ。
あっ。例のあれ着きました。
どうもありがとう~!!
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

ホリホリ楽しそう~

2010-06-04 12:11

みかんちゃん、一心不乱にホリホリしてますね^^
ちゃんと、雑草を口でくわえてどけるんですね
ふんばってるおちりがかわいいわ(≧∇≦)キャー♪
やっぱり、土でうさぎさんを飼ってみたいものですね~
ひろ~い庭付き一戸建てがほしいわぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

