
-------- --:--

2日目の天気は午前中は午後から濃霧でした。気温もちょっと高い午前中にみかんをおもいっきり遊ばせてあげました








みかんより私が楽しんでるようにみえちゃいますね



携帯用動画リンク 















携帯用動画リンク











P1000670_convert_20100602134545.jpg

お庭で四葉みつけたーー














P1000672_convert_20100602134905.jpg

五つ葉もみつけたーーーー






                   午後は山をおりました





P1000639_convert_20100602103351.jpg

みかんをお散歩させた後は人間の楽しみ
信州ソバを食べにいきました本当なら体の温まる熱いオソバを食べたかったんだけど本来の美味しさを味わうには冷たいザル蕎麦でしょ
すっごいコシがあって美味しかったですよ!スーパーに生蕎麦売ってたりするけど全然違う!旨い!














P1000640_convert_20100602104038.jpg

お蕎麦の次は近くの温泉にいきました信州は冬がメンイの時期なので雪がなくなったこの時期から夏にかけては閑散としてます。なので温泉は貸切でしたよ
緑を眺めながらの露天風呂は最高に気持ちがいいもんでしたよ















P1000650_convert_20100602104533.jpg

お風呂のあとは近くの牧場へ行きました
口蹄疫問題があるので近くには行けなかったけど広大な敷地の中での~~んびりモーモー鳴いてました。













P1000645_convert_20100602104943.jpg

うさぎちゃんもいました小学校にいた赤目のミニウサギちゃんがいました
元祖のうさぎさんですね





その後は行く所もなく時間が余ったのでまた山を登りペンションに戻ってみかんを遊ばせてあげました
シーズンオフなのでお店もほとんど閉まってる状態なので人間は退屈な時間が多かったです





br_decobanner_20100210142740.gif

思いっきり走ると気持ちいいね

コメント

No title

2010-06-02 20:12

すごいスピード!! みかんちゃん、嬉しそうに走り回ってる!
やっぱりウサちゃんは、原っぱでピョンピョン跳ねている姿が似合いますね~。 運動能力のスゴさがよくわかります。 みかんちゃん、かっこいいよぉ❤

ウサ・ランも温泉も貸し切り状態だなんて、うらやましいです!あまり人が多いと、それだけで疲れますから、シーズンオフで空いていてよかったですね。 お蕎麦もめっちゃおいしそう(^-^)

No title

2010-06-02 21:58

お帰りなさ~いヾ(≧∇≦)ノ"
あら、ママさん、可愛い♪
みかんちゃんすごい走りですね。喜んでる~。
こんなに喜んで走ってる姿見ると、来てよかったって思っちゃいますよね。
人が少なかったんですか。少ないと寂しい気もしますが、多いとこれまた大変なのでラッキーかもσ(^_^;)

楽しいねぇ~♪

2010-06-03 03:00

みかんちゃん、とっても元気に走り回って、楽しそうだったねぇ~。
どんぐりママさんもカメラ片手に走って、お疲れ様。
この時期の信州は、空いてるんだね。
温泉にお蕎麦、そして牧場・・・・。
人間は退屈でものんびりしている時間が一番なんだよね。
みかんちゃんにはとってもいい場所だね。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-06-03 13:37

みかんちゃんなんて楽しそうなんでしょう~
ぴょんぴょんジャンプしながら走ってるね
こんな走り方おうちじゃできないものね
ここに来たらしろんもこうやって走ってくれるかなぁ

クローバーを持ってるどんぐりのママさん可愛い♪
露天風呂気持ちよさそうだなぁ~
でも信州って冬がメインだなんて、初めて知りました(^.^)

みなさんへ

2010-06-07 13:47

こんなにもキラキラと目を輝かせ楽しそうに走るみかんを見れて本当に嬉しく思いましたe-454
でもその反面、楽しいことを覚えてしまい家に帰ると土もなく草もなく走り回れても家の中・・・。連れて来てよかったのか悩みましたv-393
連れてきちゃったものは仕方がないんだけどね^^

5葉のクローバーは金運アップらしいですe-290その日の内にみかんの胃袋へ行ってしまったのでご利益はないんだろうなe-440
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

