
-------- --:--


ナッツ風呂♪

2009-08-31 11:56


CIMG5412.jpg

相変わらず豪快にナッツの入ったタッパーに突っ込んでボコボコした感触を体いっぱいで楽しんでおりますツボ押しの効果もあるようです












CIMG5414.jpg

お風呂に入ってると見せかけて本当はピスタチオをコソコソ食べているんですよね














CIMG5413.jpg

もみじ) いい湯でちたよ




今朝、掃除をしてたら「あれ?何でこんな所にくもの巣あるねん?」「埃か?いや、くもの巣やわ」「えっ・・・どこから入ってくるねん。で、この家の持ち主どこ行ってん」とちょっと朝からギョっとする思いになりました(--;)
そのくもの巣の持ち主を恐る恐る家中探し回ったけど見つけることが出来なくて、もみじの体とハウスと本棚と見たけど何もなくホッとしました。もちろんそのくもの巣は潰しておきましたあ~気持ち悪いわぁ














コメント

No title

2009-08-31 12:14

とっても気持ちよさそうなお風呂ですわ~。
私もザブンとダイブしたいw

香ばしくっておいしそうな香りのするお風呂で、ゆったりノンビリ。
もみじちゃんの至福のひと時ですね。

ツボ押しの効果!!

2009-08-31 15:25

そんなことを聞いたら、v-78りっちーも入りたいってって言いそうだわぁ~!
効果が無くってもきっと入りたいだろうけど・・・・v-407
もみじちゃん、ホッペに閉まって運ばなかったのかな?
ピスタチオ、お風呂で食べるのって、幸せなんだろうなぁ~。

小さくってもクモは私も苦手!
まぁ~、クモの巣も駄目ですけど・・・・・
主はどこに行ったのかなぁ~v-390v-361
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-08-31 16:05

ステキなお風呂ですね~(*^ヮ^*)
一緒に入ってるもみじちゃんも美味しそう・・・いえいえ、気持ちよさそう♪

蜘蛛って、益虫とはいえキライです~~(>_<)
蜘蛛の巣なんて見つけちゃうと、本体を発見するまでドキドキですよね。

No title

2009-08-31 23:48

落花生のお風呂ですか(^^♪こんどおいらも試してみよう!(^_-)-☆
蜘蛛の巣は気持ち悪いですよね。たいがい家主はいないいですよね。(;一_一)

あと少しで9月だ!台風も去ったし。。わが家もこの夏は度重なるハムたちの病院通いで荒れてましたわ。(@_@;)
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

お返事です♪

2009-09-02 15:35

舜コさんへ


見てるわたしまでもが羨ましくおもうぐらいに気持ち良さそうにザブンと飛び込むんですよ^^大好きなうまうま風呂はさぞか至福のひと時なんでしょうね♪




ひでやん&あやこさんへ


ツボ押し効果!って気持ちよさそうですよねe-224
りっちーちゃんもあれだけ運動してたら疲れもたまるんだろうね^^
ぜひリッチーちゃんにも試してもらいたいわe-224
よく人間が温泉に入りながらお酒を飲むのと同じ感覚だと思いますe-400くもの巣の主は未だ発見されてませんe-263




ぼたんさんへ


もみじのナッツ風呂は毎日続くんですよe-224
タッパーの蓋が開いてないと蓋の上に乗っかってジーーーーッと待ってます(@@;)よほどお気に入りなんだと思ってますe-224

クモ・・・・「ゴ」と同じぐらい大嫌いでどんなに小さいものでも発狂しながらスリッパで叩いちゃうんですよね(--;)
ほんとなんでクモの巣が家の中にあるんだろう???不思議だわe-258




ハカちゃんさんへ


ナッツ風呂ぜひとも試してみてください☆
クモの巣の主は巣を張るだけ張ってどこへ行ったのか?未だに不明で気持ちの悪い存在です(@@;)
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

