
-------- --:--


旅行1日目。

2010-06-01 12:59

P1000482_convert_20100601115555.jpg

出発の日。車に慣れてないみかんはちょっと緊張気味













P1000509_convert_20100601115845.jpg

ゴトゴトと車に揺られて3時間ぐらい。ようやく信州に到着
めっちゃ寒いもう6月目の前なのにめっちゃ寒い
愛知は暑いくらいなのでもうどこもそんなもんかと思ってたら寒い














P1000495_convert_20100601120637.jpg

南アルプスと南アルプスの天然水の2ショット
山にピントがあって水はぼやいてるけどきにしなーい














P1000492_convert_20100601121627.jpg

南アルプス綺麗だよね~















P1000508_convert_20100601122059.jpg

車の中からパシャリそびえ立つ山脈は綺麗だし迫力あるぅ~












P1000516_convert_20100601122416_20100601123044.jpg


そしてペンションへ到着だいたい5時間ぐらいで着きました
標高の高い所のあるので平地より極寒













P1000512_convert_20100601122736.jpg

                      濃霧です












P1000520_convert_20100601123637.jpg

お部屋はこんな感じ。奥が寝室です。













P1000523_convert_20100601123350.jpg

お部屋の勝手口を開けるとウサギさんが散歩できるお庭に繋がってます。
ハーネスつけなくてOK













P1000513_convert_20100601124406.jpg

  
チモシー畑のお庭
魅力的なお庭だわでもさすがにみかんも車に揺られて疲れてるのか外に出ようとはせずケージの中で寝ジッとして寝てました



寒いし山のてっぺんにペンションあるから周りはなーんにもないし部屋に冷蔵庫もポットもないし
温かい飲み物が欲しくても自販機ないし失敗したかな~って思ったけど今回の旅行はみかんの為の旅行なんで人間は我慢我慢の旅に・・・・。

明日も続きます。みなさんみにきてくださいね





br_decobanner_20100210142740.gif

明日もみにくるんやで~































コメント

おかえり~~♪

2010-06-01 14:45

信州はやっぱり、寒かったんだねぇ~。
札幌もようやく暖かくなってきたくらいだから、
その時と同じ感じかなぁ~?
みかんちゃん、ちょっと車に乗っていた時間が長くって疲れたの?
美味しい牧草が一杯、次の日は一杯食べたかなぁ~?
南アルプスとっても綺麗だねぇ~。
ペットボトルも面白いv-411v-426
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-06-01 19:39

信州(←丸太の「信州」に笑っちゃいました)はそんなに寒かったんですか!やはり平地とは違いますね。
でも、雄大なアルプスの山々を眺められて、いいなあ~❤ 清々しい気分になれるでしょうねー。
みかんちゃんはお疲れだったみたいですが、これからチモシーのお庭を前にして、どんな行動に出るのでしょうか? 続きが楽しみです(^O^)/ 

うわぁ~

2010-06-01 20:44

いいなぁ~
南アルプス、日本じゃないみたいです~
鹿児島は、暑くて暑くて、ですが(^_^.)
チモシー畑のお庭があるんですか!
うさぎさんはこわがりというか、慎重だから
初めての場所はキンチョーしちゃいますよね
でも、ペットと一緒に旅行なんて、うらやましいです
次のレポートも楽しみ~(*^。^*)

No title

2010-06-01 21:34

このペンション、ウサさんの為にあるようなペンションなんですね。
チモシーの庭だなんて・・・すごすぎるっ。

みかんちゃん、車で疲れちゃったけど、ここならすぐに元気回復しちゃいそうですね!

すてき~~~!!

2010-06-02 09:56

うさぎとお泊まりできるペンション素敵~!
景色もきれいだし。
なんといってもうさぎとお泊まり^^
あこがれちゃいます。
みかんちゃんも楽しんだかな?
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-06-02 10:04

うわーっ!!山がきれい!(^^)!
う~ん、これだけ雪が残っていると寒いよね
こちらと同じくらいの体感温度かなぁ
でも空気のさわやかさが伝わってきます

パパママはちょっぴり我慢の旅だったみたいだけど
みかんちゃんは楽しんでくれたかな~
続きが楽しみ♪

みなさんへ

2010-06-07 13:42

いやぁ~出発地点の愛知がピーカンで暖かかったから半袖でe-125長野に着いたらサッムーe-191
みかんが寒さに耐えれるか心配だったけど何とか大丈夫でしたよe-257小動物でも一緒に泊まれるホテルやペンション、旅館増えてきてますe-514
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

