
-------- --:--


旅行の準備♪

2010-05-26 14:17



あさってから2泊で旅行に行きます
ドキドキわくわく楽しみだな~。とりあえず忘れ物のないように事前に準備しておかによね






P1000478_convert_20100526134952.jpg

準備と言っても人間のじゃないですよみかんのです
人間のものは忘れ物してもコンビになんかで買えばいいけどウサギのものはコンビにでは売ってないもんね

キャリーはリュックタイプにしようかなぁ~それとも手提げタイプにしようかなぁ~
みかんはリュックタイプが良いといってるけどリュックたいぷはスノコが無いんだよね~
スノコがないとチョッと困るんだよね~。また作らないといけないかな













P1000479_convert_20100526135606.jpg

とりあえず今回は手提げタイプのキャリーにしましょう。後はペレットと牧草を用意して出来上がり
あらっ。案外早くに用意できちゃったわ
そうそうハーネスも持っていかないとね天気もいいみたいだし旅行日和になりそうです
















P1000330_convert_20100526140031.jpg

みかんもジャーーンプで旅行を楽しみにしてます














P1000331_convert_20100526140333.jpg

                      着地








                    スノコとは?????なんぞや?











P1000480_convert_20100526140831.jpg

スノコとは中にある茶色い格子じょうの物。















P1000481_convert_20100526141136.jpg

スノコのしたにオシッコシートをひきます。
ワンちゃんネコちゃんのキャリーにスノコがあるかないか解らないけどスノコがあることによってシッコしたときにオシリや足が汚れないんです
ウサギはおチッコの我慢ができないのでジャージャーしちゃうんです
だからスノコがあるととても便利なのです





br_decobanner_20100210142740.gif

ワクワクどきどき





コメント

わーい

2010-05-26 14:45

旅行楽しみっ。
みかんちゃんも連れていってもらえるのね。
そそ。牧草にペレット。
後はカメラがあれば準備万端。
バビューンってみかんちゃんも期待してるね。
気をつけて行ってらっしゃーい。
下の記事、お部屋が広くなってのびのびできるね。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

お出かけ準備!

2010-05-26 16:05

そうそう、みかんちゃんの物は忘れちゃうと大変だからね!
ママはしっかり準備しなくっちゃ!
みんなでお出かけって、本当に楽しみだよねぇ~♪
私もりっちーやタローを連れてお出かけしたいわぁ~。
でもりっちーは無理だぁ~v-407
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-05-26 23:02

みかんちゃんと一緒の旅行、コレは楽しくなりそうですね(^^)

そうそう。みかんちゃんの旅行用品は、すぐには手に入らないですものね・・・。
人間なら、極端な話、「手ぶら」で行ってもなんとかなりますけど、ウサちゃんはそうはいきませんものね。

お写真、たのしみにしていま~~す☆☆

お返事です

2010-05-27 12:36

こむぎママさんへ

もちろんみかんも連れて行きますよe-125e-247
牧草とペレットは必需品e-257
もうすっかり大きくなったので思いきって増築しましたe-514


ひでやん&あやこさんへ

みかんの物は忘れちゃうと大変だからねe-454
りっちーちゃんは旅行はやっぱり無理なのかぁ~。
きっと一緒に旅行できたら楽しいだろうねe-454


舜コさんへ


どんもみちゃんに続きみかんを連れて旅行にいってきますe-247人間はお金さえ持ってればなんとかなるけどペットのウマウマなんかは忘れちゃうと探すのが大変だモンねe-440
写真楽しみにしててくださいねe-343
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

No title

2010-05-27 15:42

行ってらっしゃーい!(^^)!
準備万端♪パパママと旅行思い切り楽しんできてね~
おみやげ話し楽しみに待ってるよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

