
-------- --:--


週末は&お知らせ。

2010-05-24 11:51

土曜日は旦那と一緒にちょっと離れた公園までママチャリサイクリングに行ってきました












P1000442_convert_20100524110555.jpg

                     風力発電


















P1000445_convert_20100524111016.jpg

クローバー畑のある公園にきてみました。向こうに先ほどの風力発電機がみえます

















P1000446_convert_20100524111333.jpg

公園を散歩こむぎママさんから頂いたウサギちゃんの絵柄のカバンを持ってます
















P1000448_convert_20100524111653.jpg

                   登るな危険













P1000450_convert_20100524112340.jpg

登っちゃいました
良い子はマネしないように

高台から緑が多くてキレイな公園です













P1000451_convert_20100524112857.jpg

                 うっみーーーーーーーです













P1000463_convert_20100524113521.jpg

四葉のクローバーもたくさん生えてましたよ
この日は4枚の四葉を見つけお留守番をしてるみかんに持ってかえってあげました
一瞬にして食べられちゃいました









                お知らせです                                         今週末みかんを連れて信州まで旅行に行ってきます2泊3日の旅になります
今、これだけ雨がふれば週末は晴れるでしょう
晴れてもらわないと困るんだよね~
だって泊まるペンションにはウサギランがあるんですよドッグランじゃなくウサギランですよウサギさん専用の広場があるんです。だから晴れてもらわないとみかんを広場で走らせてあげれないんだよね


















br_decobanner_20100210142740.gif

旅行楽しみでつよ












コメント

そこは・・・

2010-05-24 13:41

おっっ!
そこの公園は・・・しかも、その階段は・・・
確か、主人とお散歩に行って、旦那も私も、踏み外して・・・
捻挫しました(||゚Д゚)
今は上れないようになっているんだね^^
旅行、晴れる事を祈ってます(-人-;)
  • URL
  • みぃ~たん #SFo5/nok
  • Edit

近場に

2010-05-24 14:14

ステキなところがあっていいですねぇ~
登るな危険を、平気で入ってしまう、どんぐりのママさんって・・・ww
よつばのクローバー、4つも見つけたなんて、すごいですね^^
ご旅行、楽しんで来てください♪
みかんちゃんも一緒だなんて、楽しそう~

ママチャリサイクリングゥ~♪

2010-05-24 17:00

どこまで行ったんだぁ~!
海だよぉ~v-405
今日だったら大雨だったでしょう。
階段があって「登るな危険!」って?
早く直した方がいいけど、ず~と登っちゃいけないのかなぁ~?
とってもいい景色だねぇ~。
お土産のv-22v-22v-22v-22みかんちゃんのお腹の中だよね。
信州のウサギランのあるペンションいいなぁ~。
楽しんできてねぇ~。
もちろんお天気はv-278に決まってるよv-432
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-05-24 17:56

すごく眺めのいい、すてきな公園ですね! クローバー畑があるのもいいなあ❤ 危険なところを登りはったけど、無事でよかったです(笑)

ウサギランって、初めて聞きましたあ~!!ウサギさんもメジャーになって、市民権を得つつあるんですね。 はたしてみかんちゃんがどんな反応を示すか・・・ウサ友ができるといいですね(●^o^●)

信州地方、週末は雨降らないみたいですよ。楽しんできてくださいね!!

No title

2010-05-25 08:28

ママさん、色白っっ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
いいな~。。。私、引きこもり生活なのに自黒なんですよね。。。ρ(-ω- )
みかんちゃんには美味しいお土産ですね。

一緒に旅行、すごく楽しみですね(*´∇`*)
ウサギランとはびっくりです。
オーナーがウサギさん好きなのかな。
昨日あれだけ降ったから、きっと晴れますよ♪

いいね

2010-05-25 13:22

楽しかった一日ですね!!
のんびり過ごせるといい!!

お返事です

2010-05-26 22:01

みぃ~たんさんへ

お久しぶりですね^^
えっまさかそんな事があったから登っちゃいけなくなったのかな(><)
確かに階段は急だもんね^^




まろまろさんへ

まぁ~田舎だから遊び場は豊富なのかな^^
自己責任で登りました(@@;)
みかんと一緒の旅行は本当に楽しみでみかんも喜んでくれると思います^^



ひでやん&あやこさんへ

ママチャリでサイクリングですよe-215
なんか解らないけど道に迷いながら海に向って突き進んでいきましたe-215クローバー一つは押し花して保存しておこうと思ったんだけど手遅れで・・・すでに食べられてましたe-263





ばびさんへ

ちょいとお転婆さんでして^^
そうそうペンションのオーナーがウサギを飼ってるらしくウサギ贔屓な所もあるんですよe-440
ドッグランもあるらしいんだけどウサギランもあるんだってe-276




ぼたんさんへ

子供の頃はもっと真っ白で常に病人のような白さでしたe-440
朝礼なんかの時は何ともないのに「大丈夫?」って声をかけられたりしてました^^
オーナーさんは大のウサギ大好き人間みたいですe-247


ルイヴィトンコピーさんへ

始めまして。遊びにきてくれてありがとうね
旅行はのんびりと楽しんできます。
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

