
-------- --:--

先週の土曜日に近くの水族館に行ってきました
とても小さい水族館で一周15分くらいで回れちゃいますこじんまりさが好きなんですよね








P1000361_convert_20100518125138.jpg

首のながーーい亀















P1000370_convert_20100518125815.jpg

ウツボがうにょうにょ














P1000372_convert_20100518130152.jpg

キレイなお魚さん













P1000373_convert_20100518130807.jpg

珊瑚の上で休憩してるフグ















P1000369_convert_20100518131223.jpg

ちょこっとお顔を覗かせて「こんにちは」













P1000364_convert_20100518131640.jpg

イソギンチャク&珊瑚のコラボ













P1000366_convert_20100518132002.jpg

ぽにょじゃなくクマノミさんです













縺ゅ・繧点convert_20100518132442

お口あ~んして魚を食べようとしてるアホな私













P1000410_convert_20100518132939.jpg

館内の外ではアシカショーもやってます














P1000423_convert_20100518133820.jpg

水族館を楽しんだ後ちょこっと浜辺をお散歩しに行ったら人!人!人!
潮干狩りのお客でわんさかわんさか

ここの浜で取れるアサリはけっこう大粒らしく毎年遠方からツアーで来るくいらい有名な場所らしいですそんなに有名な場所だったとは今まで知りませんでした

でもね~測りで値段がつくらしいんだけど㌔かなりお高いらしいです
いくらかは解らないけど「高いな~」とつぶやく人もいました





br_decobanner_20100210142740.gif

水族館は落ち着くからすっきー


コメント

No title

2010-05-18 16:04

ちょこっとお顔を覗かせた黄色いお魚、可愛い~~v-398
どこかリスの顔にも似てる感じだったよ。
水族館、そう言えばこむぎママのところでも・・・・v-405
私も水族館大好き~♪いいよねぇ~。
それにしても近くの潮干狩り、やっぱりお高いのねぇ~v-393
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-05-19 12:07

水族館満喫ですね~(*^▽^*)
そういえば、かなり水族館って行ってないわ( ̄ω ̄;)ママさんの写真で、言った気分を味わおう♪
潮干狩り、凄い人ですね。
でも高いのね~。

えーーー@@

2010-05-19 12:23

潮干狩りってただじゃないの??
知らなかったですぅ。
水族館は楽しいですよね。
ゆ~らゆ~ら揺れるくらげやきれいなお魚をみるといやされます。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-05-19 17:06

水族館、いいなぁ~
小さな水槽を泳ぐ魚を見るのも大好きなの
何だか癒されるよね
旭川には水族館がないから羨ましいなぁ

潮干狩りもすごい人だ~
採って楽しく食べて美味しく、2度楽しめるけど
お高いのかぁ~

お返事です

2010-05-21 09:28

ひでやん&あやこさんへ

なんて言う名前か忘れちゃったけど寝てるのかずーーっとこんな感じで顔だけ覗かせてたよe-317
そうだったね^^こむぎママさんも水族館に行ってましたよね~。お出かけするには暑いけど水族館だと魚が泳ぐ姿を見てると暑さも吹っ飛んで涼しく感じるから大好きなのe-252
潮干狩りお高いらしいですe-14



ぼたんさんへ

久しぶりに行くとなかなか楽しかったですe-257
優雅に泳ぐ魚をみてるとホッとしますねe-257


こむぎママさんへ

えーーーータダで潮干狩りできる所があるの(@@;)
こちらはお金取られますよe-290
水族館は楽しいですよね~。こむぎママさん家も行ってましたよねv-518ほんとユラユラと優雅に泳ぐ魚をみてると落ち着くし癒されます^^


しろんママさんへ

水族館ないんだぁ~v-405
でもそちらは有名な動物園がありますよねv-524
行きたいけど遠くてなかなかねv-393
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

