
-------- --:--



なんか解らないけど宿題がてんこ盛りになってきた





P1000244_convert_20100517153504.jpg

これ、みかんの夏グッズである冷え冷えプレート
踏んづけて割ってしまいましたこれも早く注文しなくちゃいけない














P1000246_convert_20100517153713.jpg

新しいデジイチはカメラケースが別売りなので自分で作ろうと思い作り始めたけども途中で手が止まったままあと手提げの部分を取り付ければいいだけなんだけど何せミシンがないからチクチク手縫いしております。
一度休むとナガーーーィこと休んでしまいます
これもそろそろ仕上げなきゃ




週末に水族館に行ったのでその写真の整理とブログの更新。コメントの返事もしなくちゃいけない
暑くなってくると動きも鈍くなる私・・・。



ん・・・・・それほどてんこ盛りじゃない(--;)あははっ。






br_decobanner_20100210142740.gif

宿題は早くに片付けるでつよ










コメント

やることが一杯だぁ~!

2010-05-17 16:42

どんぐりママさん、てんこ盛りだわぁ~v-405
まずは暑くなる前にみかんちゃんの冷え冷えプレート頼まなくっちゃね!
デジカメの袋・・・・・うさぎさん柄だぁ~。
宿題は・・・・やる気が起きないとなかなか進まない。
私も同じ!わかるわぁ~。
でも、頑張らなくっちゃねv-422v-408
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-05-17 17:23

どんぐりのママさん、やる事てんこ盛りで大変だ~
たまってくると何故か加速度がついて
次々たまるような気がするのは私だけでしょうか(*_*;
宿題もお尻に火がつかないとやらなかったしなぁ

ママさんのブログ見て、自分の身の回り点検!!
あぁたまってる、たまってるぅ~(>_<)

No title

2010-05-17 19:42

やるべきことがたまってくると、ウッ焦る~!ってなりますよねー。

そおゆうときは、まず何をすべきか、全部書き出して・・・書き出したあと、安心してナニもしない私でした。←小学生のころと変わらんな~(笑)

どんぐりママさんなら、解決できると思います!がんばってくださいっ❤

お返事です

2010-05-19 16:03

ひでやん&あやこさんへ

もうてんこ盛りですよ(><;)
デジカメの袋もあそこまで完成させるのにずいぶんと日にちかかってるしそろそろ完成させないと(--;)
でもやる気でなーーーーいv-394
あっ冷え冷えプレート頼まなきゃv-276


しろんママさんへ

そうなんですよね~。一つ一つ片付けていけばいいんだけど
それも出来ず溜まってくるいっぽうv-394
焦るーーーーv-393
しろんママさんも宿題たまってるんですねv-391
お仲間だわぁv-391



バビさんへ

私も子供の頃から何もかわらず成長しとりませんv-391
宿題も溜まってから初めて動き始めるタイプv-393
少しずつ片付けていくかなぁv-389
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

