
-------- --:--


長編です。

2010-05-13 14:39



さんぽ




                    はいはいお散歩ね









P1000102_convert_20100513133845.jpg

まずは牧草をチェック













P1000104_convert_20100513134650.jpg











むしゃ

お散歩中の喉の渇きを牧草で潤したりします
よ~く見るとうさぎの足の筋肉ってやっぱり凄いよね~











かえる












よいちょ












たのしかった














P1000123_convert_20100429130210.jpg

家に帰ってからも走り回っております













CIMG6783_20100513143217.jpg

カメラ買い換えました
デジイチの動画機能つきパナソニックのルミックスであります
動きの早いウサギをカメラにおさめるにはデジカメではちょいと難しく追尾機能つきのカメラを新たに購入したのであります
4月にはもう買ってたんだけどね^^最近のブログの写真はニューカメラでの写真です

まだまだ使い慣れるには時間がかかりそうです





br_decobanner_20100210142740.gif

キレイに撮れてるやろ



コメント

ベランポ、楽しいね♪

2010-05-13 16:24

みかんちゃん、とっても嬉しそうv-398
ベランダのご馳走、いいねぇ~♪
やっぱり写真がきれいだなぁ~。って思ってたんだけど・・・。
新しいv-212v-352いいなぁ~。
「帰るよ♪」のみかんちゃんとってもきれいに撮れてるね。
また可愛い写真、待ってるよぉ~v-422v-410
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-05-14 16:39

みかんちゃん、ベランポ楽しいね~
そして新鮮牧草をつまみ食い

散歩して、畑からトマトをもいで食べる♪
何だかそんなシーンが頭に浮かんじゃった

新しいカメラいいなぁ~
それもデジイチ!!羨ましいぃ~!!

No title

2010-05-14 20:07

やはり、性能のいいカメラで撮ると、いい写真ができるんですねー!!もちろん、撮る人の腕もありますが・・・。 新カメラ、いいなあ~❤

うさぎさんは足が命。足の筋肉の発達はすごいでしょうね。でも、「牧草ムシャムシャ」のお写真の、みかんちゃんの腕~背中の筋肉もスゴイ\(◎o◎)/!って思っちゃいました。 ぜい肉ばかりの私、見習いたいわあ~!

No title

2010-05-14 20:10

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆カメラ!!!
すごい~~~高そう~~~w Σ(ノ∀`。)
新しいカメラって嬉しいですよね!!
私は購入後2ヶ月目ですが、いまだに電源入れ忘れたりして、あれ?あれ?となっていますw

お部屋をウキウキはねるみかんちゃんがとってもかわいいですね~!!(〃∇〃)

No title

2010-05-15 22:39

おおっ!写りがいつもと違うと思っていたら、デジ一を購入されたんですね!
いいないいなぁ~。うらやましぃ~~。

みかんちゃん、よりいっそう美人に撮影してもらえるね(^^)

お返事です。

2010-05-17 13:12

ひでやん&あやこさんへ

いまどきの写真のキレイさにビックリだけど操作の難しさにもビックリですv-212でも今までのカメラでは出来なかったことが出来たり撮れたりできるから写真が楽しくなりましたv-212

しろんママさんへ

みかんのベランポは毎日の日課になりましたe-454
牧草もあるし狭いながらも楽しんでますe-287
デジイチは最高ですよv-212


バビさんへ

性能はいいんだけど撮ってる人間の腕がイマイチなんですよe-440ウサギの足の筋肉凄いでしょ!
この足で蹴られると血がでますe-263

oharuさんへ

お高かったですよe-350
でもナガーク使っていい写真をパシャパシャ撮ってもとをとりますよe-271


舜コさんへ

でへへe-440写真のキレイさに気づきましたe-440
奮発して買っちゃいましたよe-290

  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

