
-------- --:--


ニュースを観てたら何と今日からゴールデンウィーク突入なりいですね
長いところで11連休だそうです

我が家はそのようなお休みはありませぬよ(--;)たぶんね・・・。

でも皆さんがバカンスを楽しんでるときに旦那は働き皆がバカンスの余韻を抱えて仕事する頃に我が家はバカンスですよ
人口密度も少なくなく道路も空いてるだろうし

みかんを連れてどこかへ旅行にと考えてるんだけどなかなかいい所が見つからなくってねぇ~。
しかもいつから休めるかも不明・・・






この方はずーーーーーっとお休みみたいなもんだけどね



P1000123_convert_20100429130210.jpg





みなさん事故や怪我にはきをつけて楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ




br_decobanner_20100210142740.gif

楽しんできてなぁ~



コメント

GWに入ったんだけど・・・。

2010-04-29 17:27

札幌は昨日今日と雨(昨日は少し雪も)で、出かける気分にならないよ。
今日はジンギスカンが食べたいと言うひでやん。
出かけたくないのにお買い物v-408
昨日もお休みだったから、2日間3食作ると何もできない~!!
明日・明後日はお仕事だから私はお休み~v-411
3日からはまた出かける予定・・・・。
お天気も良くなるみたいだし、気をつけて行ってくるねぇ~v-448v-355
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-04-29 19:16

11連休もあったら、脳みそが解けてしまいそうですね。
今日は暦どおり休日だったのですが、家の周りが渋滞でひどかったです。
これだけ渋滞すると事故も多いでしょう。
みかんちゃん、動きの分かりやすい写真でかっこいいです。

No title

2010-04-29 21:14

ゴールデンウィークといっても・・・友達と近場に行くだけです(-_-;)
どこに行っても人だらけだから、GW明けに遊びに行く方がぜったいいいですよー! みかんちゃんも、人が多いと疲れるだろうし。
ハムと違って、ウサちゃんは一緒に出歩くことができるから、うらやましいです❤

No title

2010-04-29 22:18

うちもカレンダー通りの休みなので、11連休とか憧れですわ・・・。

世の中にはそんなに休める会社があるんだ~。いいないいなぁ~。
でも、そんなに休んじゃうと、次に出勤したときにやる気ゼロですよねw

みかんちゃんは、元気に遊ぶことがお仕事だもんね☆

No title

2010-04-30 13:19

北海道、居住区旭川はGW、まだまだ寒いのであります
特に今年は曇ったり雨降ったり、気温も低いし
でも、後半は天気回復の予報なので
友達と会ったり、近場をうろちょろしようと思っていますよ

山に雪が見える間は寒いといわれているの

みなさんへ

2010-05-01 21:09

連休中は天気もいいみたいなので遠出もいいかもしれませんね^^
気をつけて遊びに行ってきてくださいねv-105
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

