
-------- --:--


頂き物♪

2010-04-28 13:15



CIMG6766.jpg


あやこさんから乾燥キャベツ&りんごの定期便が届きました
キャベツが無くなった頃だったので助かりました
みかんも「ちょうだいーちょうだいー」とせがんでおります


                  あやこさんありがとうございました










こむぎママさんからプレゼントが届きました


P1000132_convert_20100428124253.jpg


先日こむぎママさんの所で行われたマロンちゃんお誕生日記念ジャンケン大会でみごと私3連勝したのであります
3連勝した人が賞品をゲットできるというルールだったんだけど早々と勝ってしましせっかいうの盛り上がりに水をさしてしまいました
たくさんのプレゼントにみかんも興味津々です











P1000136_convert_20100428125141.jpg


うさちゃんプリントのこのバック可愛くて使うのもったいないけど使っちゃいます
旦那はこのカバンのうさちゃんを見て「みかんか?これみかんか?」と興奮ぎみでしたよ










P1000165_convert_20100428130007.jpg

ピンクのエコバックこちらもジャンジャン使わせていただきますよ













P1000163_convert_20100428125516.jpg

こちらはお誕生日を迎えたマロンちゃんかしら小さな麦わら帽子が似合ってるね


まろんちゃんお誕生日おめでとうございます
こむぎ王子となかよくラブラブ姿をいつまでも見せてくださいね
天敵ちゃんお疲れさまでしたまた勝負しましょうね
こむぎママさん楽しいイベントありがとうございました。こんなに沢山の賞品が届くと思ってなかったのでビックリだけど超!嬉しいです



こむぎママさんのブログ おきらくウサギ生活

こむぎママさんの別ブログ お気楽ママ日記






br_decobanner_20100210142740.gif

あやこさん&こむぎママさんありがとでつ








コメント

食べてねぇ~♪

2010-04-28 16:15

乾燥キャベツがもう無くなりそうだったのねぇ~。
また食べてねぇ~。
そうそう、こむぎママさんのところのじゃんけん大会
天敵ちゃんに3連勝したんだよね。
私は負けてばかりだったよぉ~。
バックのうさぎさん、みかんちゃんに似てるよねぇ~。
旦那様が何度も言いたくなるのわかるわぁ~。
太っ腹のこむぎママさんのプレゼント、
やっぱり・・・おまけがどっさりだったねv-432
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-04-28 18:25

かわいい!かわいい~!
どれもステキな贈り物ですね♪
お写真はきっとみかんちゃんですよ☆
ソックリ♪と盛り上がっちゃう旦那さまのお気持ちがわかります(〃⌒ー⌒〃)

ママさん、じゃんけん3連勝とは強いなぁ~!(゚∀゚ノノ゙☆うらやましいですw

No title

2010-04-28 20:14

ウマウマがたくさん!!

みかんちゃん、よかったねえ~!

バッグも、とってもかわいいですね。みかんちゃんそっくりです❤

マロンちゃんのお写真も、お耳がなくて面白かわいい!!

どんぐりママさんは勝負運が強いんだあ~♪

No title

2010-04-28 20:46

うわ~~!どんママさん3連勝したんですか~~!!
さすが強運ですね(≧∇≦)
うんうん。みかんちゃんのバックみたいですよね♪素敵~。
あやこさんからの乾燥野菜も、ちゃんと美味しいって分かるんですね。
美味しいお野菜が到着してよかったね、みかんちゃん。

お返事です

2010-04-29 15:26

ひでやん&あやこさんへ

キャベツもう完売間近だったんですv-393
助かりました~v-425
いや~私ジャンケン弱いんだけど連勝できてラッキーですよe-454

oahruさんへ

みかんそっくりでビックリしましたよe-451
どれをとってもステキで嬉しいですよe-343


バビさんへ

ウマウマもグッズも盛りだくさんe-420
まろんちゃんの写真かわいいですよねぇ~e-266
うさぎってほんと可愛いですよe-266
私は運がいいのかもしれないe-440


ぼたんさんへ

えへへe-440勝っちゃいましたよe-440
運がいいといいますか勘がいいのか両方なのかツイテマスe-319
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

ありがとう

2010-04-30 09:48

粗品のご紹介ありがとう。
バック喜んでいただけたようでよかったです。
あっ。あやこさんからのプレゼント!
うちもいただきましたよ。
まっしぐらですよね。
GWどこへいっても人人人。。
でも、天敵たちもどこかつれていってほしそうなので
どこいこうか、考え中です^^
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

