
-------- --:--


パナップさん。

2010-04-27 12:19




CIMG6771.jpg

みなさんご存知のパナップアイスぶどう、いちご、ちょこの3つの味が詰まったパナップアイス











                         が、しかし!






                     変質者がでます..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
















CIMG6719.jpg

                  にやけ顔のチョコぱなっぷさん(--;)










CIMG6720.jpg

                  口元をほじくるともっとニヤケ顔( ̄ー ̄;)

なぜかチョコレート味にだけ出没するにやけ顔(><;)みなさんもパナップさんのチョコ味のラベルをはがす時は深呼吸してからにしましょう




そして私が大好きなブログの一つである春夏秋冬ハム家族でも過去にパナップさんを取り上げられてあります





ぜひご覧になってください 春夏秋冬ハム家族



br_decobanner_20100210142740.gif

アイスはおいちいね

コメント

No title

2010-04-27 17:47

ほほぉ~!!
甘いもの苦手の私はアイスもほとんど食べないので
このにやけ顔は、新鮮な驚きです~
春夏秋冬ハム家族のパナップさんも早速見てきました!(^^)!

↓ぎょぎょランドに、しろん発見♪
 お母ちゃんと一緒の子はしろんそのものだね~ 
 私も早くカワイコちゃん求めて歩きたいなぁ
 最近体力の衰えに危機感感じているの(>_<)

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

2010-04-27 18:07

パナップさん!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ママさん、感動ですww
愛知県でも、パナップさんは笑顔でいらしたんですね!

関東だけじゃなかったー .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

でもでも、この黄緑色の箱は私の近所にはないんです!
青い箱ばかりで☆少し前までは桜のイラストが入っていましたが、でも青かったんですよ~L(・o・)」

場所により、箱にも違いがありそうですね♪┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でも、どうしてチョコだけ顔があるんでしょう(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
グリコさんの遊び心ですかね?(’▽’*)
知らない方は、ビックリされますよね~~www
  • URL
  • oharu #SFo5/nok
  • Edit

笑顔だぁ~!

2010-04-27 18:23

このアイス買ったことがないのぉ~。
こんな面白い顔が出るんだったら、今度買ってみよう!!
それにしてもグリコさんの策略なのか?
この笑顔、今晩夢に出てきそうだわぁ~v-38
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

ほえぇ~

2010-04-27 18:51

知らなかったです~
ニヤケ顔のパナップさんがいるんですねっっ
そして、いつの間にか、パナップは以前のパナップに戻ったんですねっっ
後ろの、「ママなにしてるんでつか?」っていう感じの顔の
みかんちゃんがかわえぇww
そういえば、新しくなったミルフィーユみたいなパナップ、まだ食してないなぁ・・・・

お返事です

2010-04-29 15:17

しろんママさんへ

甘いものが苦手でもコレには引きつけられますよねe-440
ぎょぎょランドにしろんちゃんみたいな真っ白な赤ちゃんウサギいましたよe-454しろんちゃんもこんな感じだったのかなぁ~e-266
暖かくなったら春の花をぜひ歩いて探してみてくださいね^^



oharuさんへ

きましたよ!きましたよ!愛知にもきましたよ!
笑顔?なパナップさんe-440
お~!そう言われてみればこちらは緑の箱ですね~。もしや全国で箱の色ちがうのかもe-451


ひでやん&あやこさんへ

ぜひパナップさん買ってみてくださいe-440
北海道のパナップさんは笑顔なのか?笑顔じゃないのかどうでしょうねe-440うむぅ~グリコさんの策略にまんまとはまってるのかもe-440


まろまろさんへ


私も知らなかったんだけど紹介してるブログで知ったんですe-454試しにかってみたら出てきましたe-420
ミルフィーユのパナップ美味しそうですね^^パリパリしてるんですよねe-454
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

