
-------- --:--


ぎょぎょランド。

2010-04-26 11:20

CIMG6765.jpg

先日の土曜日にぎょぎょランドに行ってきました





                    お目当ては










CIMG6752.jpg

                  うさぎの赤ちゃんです
                        

   










CIMG6753.jpg


                   めっちゃ可愛い











CIMG6751.jpg

                   きょうだい仲良くお昼ね













CIMG6754.jpg

                   こちらがお母ちゃんかな













CIMG6756.jpg

モルちゃんに混じってうさちゃんが寝てるのわかりますかぁ~


いやぁ~。かわえぇ~のぉ~連れてかえりたいくらいに可愛いよね~










CIMG6749.jpg

アヒルの赤ちゃんのいましたよ~















携帯用動画リンク







最近運動にはまってまして、ダイエットではないんだけど健康の為に運動しようと思いまして毎日頑張って歩いたり走ったりしております
このギョギョらんども歩いて行ってきました我が家からは4キロ離れております。片道4キロですよ往復8キロ
行きは楽しく歩けたけど帰りはさすがに悲鳴ですよ
昨日の日曜日は天気は良かったんだけど休足日ときめたので一日中ゴロゴロ転がっておりました
まだ疲れは取れてはないけど怠けるとせっかくのやる気がうせるので今日も適度に歩いてきまーす






br_decobanner_20100210142740.gif

適度に動こう







コメント

小さい子が一杯♪

2010-04-26 16:46

本当に一杯いるんだぁ~!
あっちにもこっちにもv-156v-530v-157モルモットの中は暖かいんだろうなぁ~v-398
市の施設なのね。無料だって!
みかんちゃんもここに来て仲間と・・・・・。
そんな訳にはいかないねぇ~。
この時期は動物園もベビーラッシュだろうけど、
やっぱりちっちゃいウサギさんは触って連れて帰りたくなるわぁ~。
ここもGWは込んでいるかもねぇ~。
片道4キロだと何分位歩くのかなぁ~?
最近ようやく自転車が乗れる季節になったよ。

携帯用動画リンク、何かあったら電話してね。
そうそう!みかんちゃんに乾燥シリーズ昨日送ったよ。
ブログUPは無用だからねぇ~(いつもの事だから・・・)
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-04-26 19:37

かわいいですね~!(*´ェ`*)
ちっちゃなあかちゃんたち^^
とっても癒されますね!

アヒルさん、ピヨピヨいってる~~~♪(*ノノ)
そしてママさんの声もやっぱりかわいいw

とってもきれいな施設ですね☆
うさちゃんにモルちゃんたち・・・とっても気持ちがよさそう(〃⌒ー⌒〃)
ぎょぎょランドっていうお名前もすっごいツボりましたw

ママさん、ウォーキングとは素晴らしいですね!
今も走ってるかな?(’▽’*)
ママさん、ファイトです~~~わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪健康第一ーーーo(*^▽^*)o
  • URL
  • oharu #SFo5/nok
  • Edit

No title

2010-04-26 20:52

くぅーー!たまらん^^
一人くらいつれて帰っても分からないのでは?笑
本当、仔うさぎの可愛さは特別よね。
下の記事、お髭抜けます。
結構硬い髭でびっくりですよね。
今日例の物送りました。明日には届くかな?
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

タイトルを見て

2010-04-26 21:40

てっきり、どんぐりのママさんが作った名前かと思ったら・・・・
実在するんですね(^_^.)
アニアニあにまるといい、なんともふざけた・・・いや、ステキなお名前です(笑)
ぎょぎょらんどは、水族館なのかしら?

うさぎさんのベビーは、本当にかわいいですねぇ~
お母さんと並ぶと、その小ささが際立ちますね
もう、目じり下がりっぱなしになっちゃいますねぇ~

っで、モルさんと同居してるんですかっっ
驚きです
しかも、うさぎさん、超きもちよさそうに寝てますね^^

携帯用動画リンク、どうやってするんでしょうか?
ってか、携帯だと動画みれないんだなって最近知りました(^_^.)
一度も ブログとかを携帯でみたことないので
文字化けしてた、とか、クレーム?ご報告をいただくこともあります
案外、携帯で見る人って多いんでしょうかね?
私には不思議でならないわぁ~

お返事です

2010-04-28 12:06

ひでやん&あやこさんへ

時期だからちょっくら見てきたらやっぱり赤ちゃん居たよv-530
みんなくっついて寝ると安心感があるのかな?暖かいし仲良くモルちゃんとオネンネしてましたe-261
みかんは・・わがままな子に育ってしまったから我を出すであろうe-263
歩くと片道1時間ちょっとだから往復で2時間ちょいe-276
足の裏とふくらはぎが悲鳴をあげましたe-263



oharuさんへ

動物の赤ちゃんはやっぱり可愛いですよね~e-454
お顔がデレデレになりますよe-349家に帰ってみかんのスネタ顔を見ると我にかえります・・・。

いやいや私の声は可愛くなんかないですよ^^


こむぎママさんへ

そうなんですよ!一人くらい連れて帰っても解らないと思いますよねe-440みかんもこんなに可愛い時期があったのに今では顔つきの悪いうさぎとなってしまいましたよ(--;)


まろまろさんへ

実際存在する公園でございますよe-440
お魚も居るんだけどあまり興味がなく今回の目的は毛皮ちゃんだったので魚の写真撮らずに帰ってしまいましたe-276
モルちゃんと同居はビックリだけど仲良く共存してるみたいですe-514
携帯からは動画はみれないですよe-464
携帯用動画リンクは文字では説明しにくくちょっとややこしいですe-440


  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

