
-------- --:--





毎日べらんぽに出てるわけではないけど出たい時は出たいらしく雨が降ってても一度は外にでます
そして「あっきょう雨やぁ~~ん」と思い足早に部屋に帰ってきます




携帯用動画リンク 









                   50円くらぶより




CIMG6725.jpg

湖水さんから可愛いうさぎちゃんの絵はがきが届きました
なんと!湖水さんのお家には3羽のうさちゃんがいるんだそうです
きっと大人しくて賢いうさぎちゃん達なんだろうな~
我が家はたった1羽のみかんに毎日手をやいてます(--;)

湖水さんステキな絵はがきありがとうございました




br_decobanner_20100210142740.gif

ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン

コメント

雨でも平気なのね。

2010-04-23 17:30

ベランダには雨が振り込んでいて濡れているのね。
みかんちゃんのあんよ、濡れても嫌じゃないの?
でもママに呼ばれてすぐに入ってきたから、
やっぱり少しのべらんぽで満足したかな?
うさぎちゃんの絵はがきとっても可愛い♪
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-04-23 20:03

みかんちゃん、すっかりべらんぽに慣れちゃってますね!
水にぬれても、意外と平気そうに見えます。
お部屋の敷物であんよを拭いてるのかな~(笑)
ウサちゃんの絵ハガキは、布を縫い付けてあるみたいでユニークでかわいいですね❤


お返事です

2010-04-26 10:49

ひでやん&あやこさんへ

みかんはとりあえず外に出れれば濡れても平気らしいですe-440
ちょっとこの日は雨足が強かったのでさすがに嫌だったのかも^^;

バビさんへ

もうスロープなしでベランダにでれますよe-454
そうそう!濡れた足の裏は部屋で拭き拭き・・・・。
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

