
-------- --:--

今日は朝から大変でみかんの栄養を誤ってふんずけてしまいました
しかも素足で・・・・。キルトマットも足の裏もエライコッチャ状態で匂いも
うさぎ飼いさんならご存知だと思いますが栄養は結構臭いです。例えるなら・・・・思いつきません




                 ここから本題でーす







CIMG6286_20100422141442.jpg

以前紹介した写真。覚えてますか?上座である旦那の席を陣取るみかんさん













CIMG6356.jpg

座布団置いてみました。「そんな事してもダメよ」と訴えてるような???ちょいと顔が怖い











CIMG6674.jpg


座布団カバーを変えてみました












なんでしょう






            もしや場所じゃなく座布団がすきじゃないのか?と思いだした私。







CIMG6703.jpg

座布団を引っ張り出して折りたたんでみました


なるほど~場所じゃなく座布団が好きだったのね




みなさん。気温の変動に体ついてきてますか?
昨日は夏日のような暑さだったのに今日は10度以上も気温が下がり天気は雨
不安定な気候、気温変化が続いてますがお体お大事にしてくださいね

この喉の痛さは花粉のせいなのか気温の変化のせいなのかよう解りませんわぁ



br_decobanner_20100210142740.gif

あいらぶ。座布団























コメント

No title

2010-04-22 16:41

旦那様は、上座を、みかんちゃんに奪われなくてよかったですね!

みかんちゃんは、ふわふわお座布団のほうが好きなんだねー。

でもみかんちゃんの貫禄は、上座にもふさわしい・・・。

3枚目のお写真なんて、「みかん女王様!」と呼びたくなるような風格がありますよ(笑)。

うんぴを踏んじゃうとほんとに大変ですよね。 昔、家の中でポメラニアンを飼っていたときに、私よく踏んでました(爆)

そうだったのね!

2010-04-22 17:10

覚えてるよぉ~。
座椅子の真ん中にしっかり座ってたもんねぇ~。
パパさんの座椅子がお気に入りかと思ったら、
座布団好きだったのねぁ~。
しっかり半分に折った高い座布団の上って、とっても気持ちよさそう♪
そうそう!あのv-294踏んじゃったの!
それは大変だわぁ~v-404
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

へぇ~

2010-04-22 20:10

みかんちゃんは、座布団がお好きなんですねぇ~
うちのろくさんは、なんでもカジカジして終いには食べたりするので
何にも敷いてあげられません~(>_<)

みかんちゃん、やっぱり、盲腸糞を残すんですね・・・・
うちのろくさんは、残していたことがないので、匂いとかわからないのですが
臭いんですか・・・・(^_^.)
それにしても、座布団に陣どったみかんちゃん、満足げですね^^

No title

2010-04-23 09:33

みかんちゃん座布団好きなんですね^^
すごーーいリラックスしているのが、
笑えます(^^♪
柔らい便は、なかなか厄介です。
臭いし、べとべとしているから
私も嫌いです。。。
この気候は要注意ですね。お大事に!!!

No title

2010-04-23 10:02

座布団の座ってまったり^^
みかんちゃん満足そうなお顔ね。
そそ。うさぎの●はたとえようのない香りです。
しかも栄養たっぷり●はくっついて取れにくいのっ。
そそ。どんぐりママさんが3連勝勝ち抜けです。おめでとう~!
メールお待ちしてます。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-04-23 13:14

みかんちゃん、パパさんの椅子(上座)がお気に入り!!
じゃなくて、座布団が好きだったのね~
折った座布団は特にふかふかで気持ちよさそう
ところでみかんちゃんは、わざと固い所で寝たりしない?
しろんは時々、そばに座布団があるのに
拗ねるように固い所で寝ている事があるの

あちゃ!!ウンニョ踏んじゃいましたか
栄養●踏んでも、栄養吸収できないしね~
何だかカホリも一層強くなりそう~(>_<)

お返事です

2010-04-23 22:23

バビさんへ

旦那の上座は何とか取られずに済みましたよe-454
ふわふわ座布団じゃなくペタンコなんだよe-440
お~!犬のウンチもなかなかきつそうですね^^


ひでやん&あやこさんへ


私も座椅子がお目当てだと思ったらどうやら違うみたいe-454
もうねぇ~あのウンチは危険ですよe-286


まろまろさんへ

最初はね~齧ったりしてたんだけど大人になるにつれて減ってきましたe-454
家のみかんは盲腸便はけっこうな量を残すんですよ(><;)
だから部屋に転がってたりしてそれを踏んづけてしまったんよねe-286ろくさんは残さず食べるんだね~。ちゃんと栄養たっぷり摂取してるんだねe-454



げんじパイさんへ

何か座布団が大好きみたいで1日の大半は座布団の上で過ごしてますよe-454
あのウンチは厄介ですよねe-286匂いがね~e-283


こむぎママさんへ

ペタンコの座布団のすわり心地はみかんにとって快適らしいe-440
ウンチの匂いは例えられないですよね~e-283
ほんと臭いとしか言えないですよねe-286
ありがとうございまーす!到着楽しみにしてますねe-454


しろんママさんへ

ペタンコ座布団を二つに折ってちょうどいいふかふか感の座布団ですよe-440旦那の位置は免れたけど座布団はみかんの物になっちゃいそうです(><;)
栄養ウンチは踏んづけた瞬間の匂いはたまらないくらい臭かったですe-283


  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

No title

2010-04-24 10:50

うふっふっ・・みかんちゃん、座布団がお気に入りなのねe-420
パパさんも、コレで安心かなぁ~

そして・・わかるわかる、栄養●ち
本当に、臭いものね・・・e-351
こまめも、アッチコッチで●ちくんをしちゃうので
時々、これいつの??っていう位カピカピなのが出てきますe-330

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

