スポンサーサイト

-------- --:--


50円クラブ♪より。

2010-04-19 21:46

                  本日2度目の更新となりまする

              ひのじゅさんからのバースディーカードです

CIMG6699.jpg

『50円くらぶを通じてステキな出会いに感謝です』とありました。

コチラも感謝しておりますこれからもヨロシクお願いします
ステキなバースディーカードありがとうございました









             ぽめ吉さんからのバースディーカードです




CIMG6697.jpg

立体型のバースディーカードです

『新しい1年が昨年より幸せでありますように・・・。歯も大切に』と

去年は大きな病気もなく健康な1年でした。愛ハムとの別れはありましたが悲しみを乗り越えて今はウサギのみかんと仲良く毎日を過ごしております
お互い歯を大切にしましょうねステキなバースディーカードありがとうございました






              CHIKOさんからのバースディーカードです


CIMG6696.jpg

お父様とお母様をつれて我が家の近所の桜のある土手に桜を観に来られたようです

あそこの桜は全国からツアーで来られる方も多く綺麗な桜並木で有名なんですよね
もしかしたら私、CHIKOさんとすれ違ってたかもしれませんね~
また来年も桜を観にきてくださいね

お花が綺麗なバースディーカードありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

