
-------- --:--


今日はどんぐりの日

2010-04-07 13:32



CIMG6661.jpg

                      4月














CIMG6662.jpg

                        7日は













CIMG6663.jpg

どんぐりがカレーンダーに載ってる日です

もうすでにお空へ旅立ってしまったどんぐりですが動物の薬を作ってるゼノアック社のフォトコンテストに入賞しカレンダーデビューしました
すっごく小さいけど飼い主としては最高に嬉しい居なくなっても親バカは続いております












CIMG6660.jpg

我が家のベランダ栽培ですが・・・スズメがつついているのを目撃したのでハムズ達が使ってた季節アイテムのこいのぼりを引っ張りだしてきて案山子の変わりにならないかと思い突き刺してみました





br_decobanner_20100210142740.gif

天国のどんぐりちゃんにポチッとね

コメント

どんぐりちゃんの日♪

2010-04-07 15:29

そうかぁ~!あのカレンダーv-308今日がどんぐりちゃんの日だったんだねぇ~v-398
家族が嬉しいのはとってもわかるし、私もとっても嬉しい~~v-314
どんぐりちゃん可愛かったもん!

スズメがきてたので案山子を・・・・v-405
それもなんだか可愛いv-463案山子が2本。
v-463案山子、頑張れぇ~v-424
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-04-07 22:52

どんぐりちゃんだ! また会えたね~❤
並みいるワンニャンを押しのけて、よくカレンダーに選ばれましたね!
どんぐりちゃんはかわいいからなぁ~(^-^)

カカシ鯉のぼり・・・効くといいですね!華やかな色に、スズメもびっくりするかなあ(笑)

お返事です

2010-04-12 19:07

ひでやん&あやこさんへ

どんぐりの日ってしてるけど何にもイベントしてないんだよねe-454ただただ嬉しいの一言ですe-454
こいのぼりの案山子は効果あるのかお試し中ですe-480


バビさんへ

ワンニャンがほとんどだったんだけど一匹ハムのどんぐりがエントリーされたんですe-4547日が待ち遠しくて仕方が無かったぐらい嬉しいいですe-454
色目が派手だけど最近の鳥は賢いからどうなんだろう。効果でるといいんだけどねe-440
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

