
-------- --:--



うさんぽに続いてべらんぽデビューをもはたしたみかんさん動画3連発をご覧ください





コーヒーを飲みながらべらんぽを見届けようと思ったんだけどどうしても家に帰るといいはるのでゆっくりとはいきませんでした














きちゃない家の中がまる見えだわぁ















お外は気になる様子自分からベランダに出てお散歩する日も近いかもね










                   50円くらぶ♪








CIMG6551.jpg

CHIKOさんからいただいた絵はがきペンションらしき建物のお庭でくまさんがお茶をし、うさぎさんがスキーを楽しんでねずみさんがソリを引いています私も仲間に入れてほしいくらい楽しそうです












CIMG6552.jpg

ぽめ吉さんから届いた絵はがきですこれはパスコのキャラクターではないですか!リサ&ガスパールって名前なんだぁ~やっと名前がわかりました

ぽめ吉さんも歯のプチ手術をされて近々抜歯らしいです頑張ってくださいぽめ吉さん
応援してますよ






br_decobanner_20100210142740.gif

パパさんとママさんはお花見でつ
わたちはお留守番でつよ
















コメント

気になるんだよねぇ~。

2010-03-27 12:56

きっとみかんちゃん、べらんぽ♪
好きになりそうな予感だねv-392
段差を気にしているように、私も感じだぁ~!
さっそく来週には作くってもらわなくっちゃね。
お外はとってもいい天気v-278
みかんちゃんはお留守番かぁ~。
v-439でお花見v-252・・・いいなぁ~v-398
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

50円クラブって??

2010-03-28 12:14

みかんちゃん、べらんぽデビューおめれとぉ~
ケージに戻るのではなく、お部屋に戻りたかったのですね(^_^;)
おひさまぽかぽかであたたかそうなのに、まだ寒かったのかしら?
広いベランダがあってうらやましいです~

No title

2010-03-29 10:16

ベラんぽを見守りつつ、コーヒータイムだなんて・・・憧れます!!

みかん嬢は、お外の音を気にしてるみたいですね。 興味しんしんだけど、まだちょっと怖いのかな? みかんちゃん用のスロープとかができたら、すぐにべらんぽ好きになりそう!

みかんちゃんの後姿、おちりに安定感を感じます。 モフモフしたいです❤

No title

2010-03-29 11:26

あはっ
コーヒーを片手にうさぎのべらんぽを眺めるなんてすてき。
ベランポまだどきどきみたいですね。
慣れると出してって言い出すかもしれませんよ。
気分転換になっていいですね。
そのベランダって解放されてないのかな?
カラスとかにおそわれないように気をつけてね。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

お返事です

2010-03-29 17:17

ひでやん&あやこさんへ

べらんぽは好んで楽しんでくれそうですよねe-454
段差をどうにかしてあげないとe-442
工作意欲がわきますわよんe-287


まろまろさんへ

50円クラブはマロさん主催の切って50円でたくさんの人と交流しましょうというサークルですe-454
外にあるケージより部屋に帰りたかったみたいですe-263
広いように見えて狭いんですよ^^



バビさんへ

コーヒーを飲みながらべらんぽを見守りたかったんだけど
みかんが部屋に帰りたがるからコーヒータイムとはいきませんでしたe-455みかんのお尻の毛はモフモフですよ^^
ハムちゃんとは違うモフモフ感です♪

こむぎママさんへ

けっきょくコーヒーは家の中で飲むはめになりましたe-263
そうそうカラスには気をつけないといけませんよねe-443
人間が近くにいてもカラスは動じないみたいだからねぇ~(><;)
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

