
-------- --:--


頂き物♪

2010-03-24 14:35

CIMG6519.jpg

うさぎさん、ジリスさん、デグーさんを飼われてるプチムツゴロウ王国化となってるまろまろさんからプレゼントが届きました
ジリスのまろちゃん、ウサギのろくさんのポストカードも入ってました

イタリアングラス、チモシーの種とおやつとしてのオーツ麦、乾燥ニンジン、セロリをいただいちゃいました。

まろまろさんが昨年牧草を栽培して感じたことやポイントをまとめた用紙も入れてくださってて初心者の私にはありがたいです














CIMG6520.jpg

ろくさんは黒いうさちゃんんあおで単独でも撮ってみましたが・・・黒くて可愛い顔がわかりにくいかな











ありがと



まろまろさんのブログはコチラです→まったり*まろまろ




br_decobanner_20100210142740.gif

ワタチのおやつが増えていくぅ~





















コメント

No title

2010-03-24 15:15

生牧草の種よかったですね。
みかんちゃん絶対すきだと思うわ。
安全安心間違いなしですもの。
ろくちゃんのお顔見えました。^^
ほっぺぷくぷくでとっても可愛いですね。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

種が届いたぁ~!

2010-03-24 16:26

そうそう、まろまろさんのところで差し上げま~~す。
って、書いてあったもんねぇ~v-218v-392
これでみかんちゃんも美味しい生牧草が食べえられるねぇ~。
しっかりメモまで入れてくれたの~。
さすがまろまろさんだわぁ~v-432
ろくちゃん、本当に真っ黒だから写真に撮るのは・・・・v-408
でも、とっても可愛いんだよねぇ~v-415
みかんちゃんの後ろには・・・あれは・・・種じゃなかったぁ~v-392
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-03-24 17:46

おお!あの牧草の種ですね(*´∇`*)
うちも・・・と思ったら、牧草を食べる仔がいなかった・・・。
みかんちゃん、美味しい牧草が食べれるね~。
生は喜ぶみたいですもんね。
そして、今度の休日はみかんちゃんの為にホームセンターにプランターの追加を見に行かれるんでしょうか(≧m≦)

No title

2010-03-24 18:14

ろくさんのお顔、よくわかりますよー。 キョトンとして、かわいいですね! ポストカードになってるなんてステキッ!! そのうち、きっとみかんちゃんのポストカードも・・・・ムフフ❤

牧草の栽培という、新しい挑戦というか、楽しみが増えましたね~(^O^)
みかんちゃんがピョンピョン喜ぶ姿が見えますよ!

お返事です

2010-03-26 12:42

こむぎママさんへ

安心安全が第一ですよね♪
愛情込めて育てていきたいです(*^^*)
ろくちゃん可愛いですよねぇ~e-454
黒いうさちゃんも可愛くてキュートですねe-266


ひでやん&あやこさんへ

そうなんですe-454いただいちゃいましたe-319
上手に育てれるかは自信はないけどまろまろさんの参考書を片手にがんばってみますe-454
ろくさんは愛嬌があって可愛いですよね~お顔が優しい感じで好きなんですe-454



ぼたんさんへ

シマリスさんは牧草は食べないんだねe-454
どんもみちゃんが居たときもイチゴとか色々と栽培したなぁ~^^
みかんにも愛情をたっぷり注いであげなきゃね(*^^*)



バビさんへ

ろくさん可愛いですよねぇe-266
優しいお顔で決して噛みそうにない顔ですよねe-440
私もみかんをポストカードにって思うんだけど我が家にはプリンターが無いんだよね(><;)
牧草は簡単そうに思えて難しそうです(@@;)頑張りますよ♪
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

お忙しい中

2010-03-26 22:55

わざわざご紹介いただきありがとうございます。
そして、ご訪問が遅くなってすみませんm(_ _)m

プチムツゴロウ王国とは、ちょっと大げさでございますわ(^_^.)
みかんちゃん、うんぽとともにお礼をありがとう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

