
-------- --:--
















本当はこの木箱は壁掛けタイプなんだけど噛みながら引っ張るので歯が折れたり抜けたり咬合が悪くなったりするといけないので壁掛けをやめたんだけど・・・。
ケージの外からつける壁掛けタイプもあるんだけどこの行為が遊びなのか嫌がってるのかがまだ解らない状況。
しばらく様子をみての判断となります。











CIMG6508.jpg

今日は天気もよくベランダの中まで日がさしてたので日向ぼっこさせてみました
みかんの表情は「何すんねん」と言ってる感じでしょうか




br_decobanner_20100210142740.gif

愛知は桜開花したで


コメント

桜咲いたんだぁ~!

2010-03-19 16:04

やっぱり早いねぇ~。満開になったらお花見だぁ~v-252v-252
札幌はまだ1ヶ月以上、先の話しだよv-404
みかんちゃん頑張ってるねぇ~v-18
本当に何が気に入らないのって感じ。
まぁ~、しばらくは顔を見合わせて聞いてみなくっちゃねv-392
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-03-19 19:51

ひなたぼっこ、気持ちよさそうですね~♪
みかんちゃんすごい力!
どうしてだろう?ときになっちゃいますね(:_;)。。
はやく落ち着くといいですね。O(≧∇≦)O

No title

2010-03-19 22:02

みかんちゃん、私の目からは、楽しく遊んではるように見えるんですけど・・・(笑)
どうなんでしょうね??

それにしても、みかんちゃんの破壊っぷりはハゲシイですね(^-^)
元気があっていいと思いま~す❤(ママさんは大変かな)

日向ぼっこも気持ちよさそうですよん!

  • URL
  • バビ #-
  • Edit

No title

2010-03-20 17:29

暖かそうな日差しの中のみかんちゃん、気持ちよさそうね
それにしても、すごい迫力で、すごい音を立てて
破壊してますね~
しろんは牧草、マットの上に置いてるんだけど
咥えてとっ散らかしてるの
あれは抗議行動みたいだけど
みかんちゃんはどうなんだろう~
怒ってるようにも見えるし、楽しく遊んでるようにも見えるし

No title

2010-03-21 18:35

暖かそうだから日向ぼっこは最高ですね。
気持ちよさそうなのに、その表情は、眠かった?
物を壊すのはハムだけではないんですね。ウサの方がすごい迫力です・・・・

No title

2010-03-21 22:57

サクラ、咲きましたか~。
いいな、いいなぁ~。こちら・・・千葉は、まだです。

みかんちゃん、桜が似合いそうなウサギちゃんですよね♪♪

カジカジ、ウサさんもものすごい夢中してするんですね。
ハムのカジカジとは、比べ物にならないパワーを感じますっ!!!

No title

2010-03-22 17:22

がじがじしましたね♪
うちもこの牧草入れ破壊しました。。。
100均の、バケツにかえましたv( ̄ー ̄)v

それにしても、日向ぼっこ気持ちよさそう♪

みなさんへ

2010-03-24 13:27

どうもやはり木箱が気に入らないようなので取り除きましたe-441
今まで牧草を入れてたんだけど牧草入れを新たに買わずにスノコの上に牧草を置いておりますe-440
きっとそこに木箱があるのが気に入らなかったんでしょう。今は何もなかったように過ごしておりますe-454

日向ぼっこ気持ちよさそうに見えますがウサギは案外お外が嫌いな子が多くみかんもその一人みたいですe-247
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

