
-------- --:--




CIMG6371.jpg

ここんとこ天気もよく暖かい日が続いてるのでケージごと外にだしてあげました












でも家のベランダって日差しが入ってこなくってベランダをまたいで外っと側に日差しが当たるんだよねだからソヨソヨと風だけが吹いてるので5分とも経たぬうちにみかんは家の中に入れました











ndenntaru.jpg

歯抜け記念撮影です




ここ数日みかんは体を撫でられるとシッポをプリーーンと上に上げオチリの穴を丸出しにし臭い匂いを放つようになりました。ん~発情期?でオスでも誘ってるのかなぁ~





明日、女子フィギュアのSPですね真央ちゃん楽しい仮面舞踏会になるといいんだけどな~
トリプルアクセルの成功を祈るだけですね





br_decobanner_20100210142740.gif

ワタチの王子様はいずこ




コメント

No title

2010-02-23 15:03

記念だぁ~w
顔に「デンタル」って書いてあって、笑っちゃいましたwww

かなりボキッと前歯がいっちゃったんですね・・・。
早く歯を作ってほしいですね。歯医者さん、たのむよっ!!

みかんちゃん、もうすっかり大人なのでしょうか?
ゴルハム女子のせくすぃーポーズと同じような感じですねっ。

No title

2010-02-23 20:14

みかんちゃんもおちり臭くなりましたか。。。
やっぱり発情期なんですかねぇ。
ミルクもすごく臭いときがあります(-_-;)
あと、おしっこも赤っぽくなりませんか??
成長にドキドキしますねぇ。

お外の風が気持ちいい~♪

2010-02-23 23:12

もうそちらはそんな季節なんだねぇ~。
札幌も今日は暖かくって・・・・と言ってもプラスの4度だけど、
雪が随分溶けたよ。
少しずつ春になってきてるわぁ~。
みかんちゃんもそろそろお年頃なのね。
匂いとかもあるんだねぇ~。
シマリスは殆どしないの。
春はやっぱりホロホロ鳴きかなぁ~?
もうママさんたら・・・・記念写真撮ってるしv-411v-426
明日の女子フィギュアのSPみんな調子がいいみたいだね!
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

まだ

2010-02-24 09:20

お外はまだ寒かったかな?
あーーっ前歯が@@
前歯の治療ってとっても痛いんですよね。
かわいそうーー;;
お大事にね。
真央ちゃん私も応援してます。がんばれぇ~!
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-02-24 15:27

記念写真、うふふ~って笑っちゃいました
早く歯ができるといいね
でも写真のママさん、なんだか可愛いよぉ♪

みかんちゃんお年頃?
女の子はそうなんだね~
しろんも子供だと思っている時期に
急にカクカクし始めてびっくりした記憶があるよ

真央ちゃん頑張ったね!!

( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)

2010-02-24 20:01

抜歯の痛み、たまらないですよね!!
私もいっぱい泣いたの思い出しました。。
痛いので、寝ちゃえば知らずに治ってるはず・・・と痛み止めを飲んで寝まくりましたよww
記念撮影、きっといい思い出になりますね♪ヽ(´▽`)/ 

私も、うさちゃん飼っていたころ天気がいいとケージごと出してあげたりしていました。
ママさんの動画を見て思い出したんです。「あぁ~なつかしいなぁ~うちも日なた探しては出してあげてたっけな~」なんて。
今回はあまり日なたがなかったようなので、次回は気持ちいいひなたぼっこができるといいですね!o(*^▽^*)o
  • URL
  • oharu #SFo5/nok
  • Edit

お返事です

2010-02-26 16:02

舜コさんへ

目に歯を書いたんだけど「なんじゃこれ?」となったのでデンタルと付け加えたんです^^
みかんはまだ産まれて4ヶ月なのに大人の女性となりましたv-209ん~早いね~動物ってe-263


げんじパイさんへ

お~ミルクちゃんも匂いプンプンなんですねe-263
おチッコはいつもとかわらず黄色いおチッコですよ^^
赤いのが出る場合もあるんだ~e-451
寂しいくらいに成長早いね~。


ひでやん&あやこさんへ

こちらはポカポカ陽気でコート要らずですよe-454
まだ札幌は寒いんだねe-191
りっちーちゃんはホロホロ鳴くんだったね
りっちーちゃんがホロホロと鳴きだしたら春到来ですねe-235
みかんの匂いけっこうクチャィんですよe-443


こむぎママさんへ

前歯ズッポリ抜かれてなくなりましたe-440
仮歯だけでも早く欲しいですe-455
不便だわ・・。


しろんママさんへ

笑っちゃいますよねe-454私も笑っちゃいましたよe-440
可愛いだなんて~e-349照れますわぁe-349
男の子はコキコキなんだ~なんだか照れちゃいますねe-456


oharuさんへ

歯の痛みはたまらんですな(--;)
前歯ってだけなのになんでこんなに痛いのか(@@;)
日向ぼっこはベランダでは無理そうだからう散歩が出来る日がくれば思う存分日向ぼっこをさせてあげようかと・・。でも外が嫌いなうさぎさんもいるみたいで・・。

  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

