スポンサーサイト

-------- --:--


私)もしもしみかんさん?いつの間に天窓つけたんですか?






てんまど



私)ちょっと確認してみては????











どこ

私) 後ろですよ。後ろをみてくださいな













あ




私) あっ!てみかんが齧って穴あけたんでしょうが







あまもり

私)雨漏りって・・・・














ねどこ

                  ネ・ド・コ!ネ・ド・コ!


私)寝床コールしても新しいのは買いませんよ






その後ねどこがどうなったかといいますと













見事にビロロ~~~~ンと破壊され寝床の姿形もなくなりました













CIMG6318.jpg

実は2個の寝床が犠牲になりました















CIMG6303.jpg

ドーム型の寝床はやめて畳みを敷いてあげたんだけど、この畳が気に入らないみたいで今まで散歩途中でもケージに戻りウンピやチッコをしてたのが部屋でしちゃうありさま
だから畳みもやめて今は敷き草を敷いております。今はちゃんとトイレでウンピもシッコも上手にしてくれてるので
みかんなりの気に入る気に入らないがあったようですね



バンクーバーオリンピック。今はまだ日本はメダル取れてないけどどの種目も満足のいく楽しいレースを繰り広げてくれてるので満足しております
男子モーグルも惜しかったけど観てて楽しかったなぁ~




br_decobanner_20100210142740.gif

男子スピードスケート観戦中

長島選手! 銀 加藤選手!銅!おめでとう!
スポンサーサイト

コメント

すごい

2010-02-16 12:55

すごい破壊力!
かまくらここまで活用してくれれば本望よね。
そそ。うさぎなりにこだわりがあるみたいで気に入らないとちゃんと意思表示します。
個性があっておもしろいですよね。
下の記事みました。
マロさんからいいものもらっちゃったね。
うらやましいぞ。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

うわーっ!!

2010-02-17 13:54

うわーっ!!
みかんちゃん可愛い顔して
すごい破壊力なんだね~
すでに2個のカマクラハウスがこんな状態に?!

しろんもこのマットを使った事あるんだけど
なぜかシッコまみれにしちゃうので撤去
きっとワラ系はみんなそうかなぁって思って
カマクラハウスも使った事がないの(>_<)

みかんちゃんのお仕事!

2010-02-17 16:06

凄いねぇ~、もうかまくらハウスが2個も・・・・・v-422v-408
でもや、っぱりこだわりってあるんだねぇ~。
せっかくの敷物もトイレ状態だなんって!
きれいに伸ばして紐になったのを見たら、
また乾燥ニンジン作ってぇ~!って言ってるような気がしたよ。
例の物只今乾燥中!結構時間が掛かるわぁ~。
もう少し待ってねぇ~v-435
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

お返事です

2010-02-19 18:05

こむぎママさんへ

もの凄い迫力ですよ(--;)
あっというまのビロローーンとなっちゃうんです(@@;)
ウサギの意思表示やっと最近わかってきたような気がします^^

しろんママさんへ

2個ともあっという間です。破壊してるときの顔は怖い顔してますよ(--;)マットはみかんも気に入らなかったみたいです^^


ひでやん&あやこさんへ

ウサギのこだわりは人間みたいにハッキリとしていて楽しいですよe-454嫌なものはとことん嫌みたいで我がままな女の子で困っちゃいます(><;)
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

