
-------- --:--


頂き物♪(動画あり)

2010-02-15 11:56



CIMG6360.jpg

マロさんからた~くさんのウサグッズが届きました

エコバック、タオル、シール、カレンダー、ペン、そして可愛い熊ちゃんのチョコレートまでいただいちゃいました











CIMG6361.jpg

このポストカードめっちゃ可愛い裏にはマロさんからのメッセージが書かれてました











CIMG6362.jpg

ウサギのカレンダー2月のウサギさんです
月ごとにウサギさんの色や表情が違ってて可愛いですよ覚えてたら毎月UPしますね











CIMG6369.jpg

バニーちゃんボールペンはみかんも気に入ったみたいですちょっとこのボールペンで遊んでみました















大きい顔から小さい体が出てくるとは

マロさんたくさんの可愛いウサグッズありがとうございました




br_decobanner_20100210142740.gif

上村愛子ちゃんお疲れ様



コメント

No title

2010-02-15 15:30

可愛いプレゼントがいっぱいだね~
子うさぎちゃんのチューショットの絵葉書可愛い~!!
うさちゃんのカレンダーは私も持ってるの
これ毎月楽しめるよね~

そしてそして動画!楽しい~!!
みかんちゃんのチョッピリ、ビビった様子がメッチャ可愛いよぉ♪

うさグッズ一杯!

2010-02-15 15:38

マロさんからのプレゼントだったのね!
おいしそうの物やかわいい物、ステキ~~v-398
うさカレンダー見たことあるわぁ~♪これいいよね!
バニーちゃんのボールペンv-411大笑いだわぁ~v-424
この顔の大きさでちっちゃい体が、出たり入ったり何度もやりたくなるね。
みかんちゃんは最初見に来ていたねぇ~。仲間だよぉ~v-415
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-02-15 20:37

おぉ~、可愛いウサちゃんグッズがいっぱ~いe-420
そして・・みかんちゃん、ちょっとフリーズしちゃったかなぁ
でも、そんなみかんちゃんも・・かわいいぃe-266

私も、写ってるうさカレンダー持ってるよ
月ごとに色が変わるのが、いいよねe-454

No title

2010-02-15 21:41

可愛いうさぎさんグッズでっすね^^
うさ友さんたちの間では、贈物の風習があるけど、私はもらってばかり…
住んでるところが山形県鶴岡市なので、なかなか可愛いうさぎグッズがにつからないのが悩み…  
(鶴岡では、体温を36℃5ふんといいます♪)


乗っけ大会は、楽しかったです。
私は予約投稿の上に反則技で、まじめにふまじめやってました。(かいけつゾロリ!?)

私のブログでは、うさ記事以外に、いろんなカテゴリーを設けてるので、気が向いたとき、遊びに来てくださいね^^

No title

2010-02-15 21:55

ウサグッズ、たくさんあってすごいです~!!
集めようとすると、なかなかすぐには集まらないですよね。
カワイイアイテムばっかり♪

みかんちゃん、ボールペンにビックリしちゃってますねw

ほんとだぁ~!

2010-02-16 00:29

ちいちゃな体が出てきましたね!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とってもかわいいうさちゃんグッズですね♪
私も、お気に入りのタオルがうさちゃんです。
うさちゃんに、くまちゃんに、ケロちゃんに・・・ついついいろんなアニマルグッズを集めてしまいます。楽しいですよねo(*^▽^*)o

ひざにお手手の乗せてるみかんちゃんのお写真かわいいです~(〃⌒ー⌒〃)
  • URL
  • oharu #SFo5/nok
  • Edit

No title

2010-02-16 01:22

うさボールペン、ウケましたあ~\(~o~)/!!!
さすがマロさんですね。そんな面白いものを見つけられるなんて・・・。
みかんちゃんもお気に入りかな?若干ひいてますが・・・(笑)
他のウサグッズも、とってもかわいくて欲しくなってしまいます❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

