スポンサーサイト

-------- --:--

少し前にお話した左手の人差し指の痛みが増し腕が痛くなり首が回らなくなり肩甲骨あたりまで痛みが広がってきたので病院へ行ってきました

診察室で先生に症状を話すと「ヘルニア」かもしれないと言われレントゲンをパシャパシャと撮影
首、背骨とレントゲンを撮った結果ヘルニアの特徴である骨の変形、潰れはなく綺麗でした。

とりあえず飲み薬と湿布を出してもらい、薬飲んでも湿布貼っても痛みがとれなければ神経の疑いがあるのでMRIを撮ることになりました。

しばらくは薬と湿布とで様子をみることになりました。なので腱鞘炎ではなさそうです

週末はみかんの相手がおもうように出来なかったので足ダン!連発とあてつけに絨毯にシッコされてしまいましたまぁ~仕方が無い
週末は何もせず寝ていたので今日は少し体も楽です。でも無理は禁物

今日はコメントは閉じさせていただきます





br_c_1353_1.gif

あと数日でバンクーバーオリンピック!頑張れニッポン

スポンサーサイト

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

