
-------- --:--



CIMG6282.jpg

今マックで毎日、数量限定で発売されているテキサスバーガー
人気のあるバーガーなのですぐに売切れちゃうんだけど平日の午前中に買いにいったのでゲットできましたコーヒーもちょいとリッチな入れ物になってます













CIMG6283.jpg

全体的にペッタンコだけど肉のはみだし具合に感動















CIMG6284.jpg

タモさんいただきます



食べた感想は見た目よりボリュームもあり味もまぁ~まぁ~でした
ただ・・・レタスを挟んでほしかったな~

まだテキサスバーガーにありつけてない方は平日の午前中なら確実に物にできると思いますよ












CIMG6201.jpg

私が大口あけてを頬張ってる中みかんは半目でお眠り中




br_decobanner_20100123131030.gif

大口ママしゃんにポチッとね

コメント

お昼ご飯に・・・。

2010-01-29 16:55

e-245最近食べてが無いわぁ~。
私は後ろのv-368が大好き~~v-221v-411
それにしてもお肉大きい~~!
横になっているみかんちゃんもロールパンに見えるのは
お腹が減ってるからかなぁ~v-408
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2010-01-29 17:03

美味しそう~♪
バーガーしばらくご無沙汰だったから
目の毒よ~
近いうちに食べに行こうっと!(^^)!
このボリュームすごいけど、確かにレタスがほしいよね
お持ち帰りして家ではさんじゃう?

下にはテキサスバーガーよりも
美味しそうな色合いのみかんちゃんがいたー♪

No title

2010-01-29 21:25

わぁ~!
ボリューミーで美味しそう。
パンからはみ出しちゃってますね。
そしてみかんちゃんは爆睡っ^^
でろりんちょの寝姿が可愛いです。
安心しきってるね。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2010-01-29 22:45

みかんちゃんのかわいいネムネム姿を見ながら、お昼ごはんを食べる・・・シヤワセの構図ですなあ~❤❤❤

バーガーおいしそうですね!私も平日を狙って買ってこよっと。 レタスとトマトも用意して(^-^) ハムちゃんズといっしょに食べたいな(お肉や玉ねぎはあげませんよー)。

■マック・テキサスバーガーが好調、一日の売り上げが最高に―安いだけでは、食べたくもなくなる??

2010-01-30 11:52

こんにちは。マック・テキサスバーガーが好調だそうです。なんでも、これを販売し始めてから、1日の売上げが過去最高になった日があったそうです。やはり、安いだけでは食べたくもなくなるという、消費者の心理を裏付けたものと思います。今の飲食業界、味は維持して、価格を安くすることばかりに走ってきましたが、しかし本来的には価格を維持して、その範囲の中で味やサービスを追求するというのが正しい姿勢だと思います。今後、このような動きが盛んになって、いろいろな、飲食店で思ってもみなかったような、新しい味を手軽な価格で発見できるような世の中に戻って欲しいものです。詳細は是非私のブログを御覧になってください!

お返事です

2010-02-01 12:54

ひでやん&あやこさんへ

私も1年に1回も行かないんだけど今回のテキサスバーガーは気になっちゃってねv-45
お肉はボリュームまんてんでしたよe-193私もマックのv-368が一番好きですv-411
みかんのロールパンはプニョプニョしてて牧草の香りが漂っておいしいかもねv-530


しろんママさんへ

私も何年かぶりにマックへ行きましたよv-45注文するときに緊張しましたv-388
次、また食べる機会があったらレタスを挟んで食べようと思いますv-411
みかんよりも真っ白なしろんちゃんのほうが美味しそうですよe-454


こむぎママさんへ

大食いの私でが満足するくいらいのボリュームでしたよv-45
ぜひ食べてみてくださいv-45v-218
みかんの寝姿は可愛くてリラックスしてるんだ~って思うと嬉しいですねe-454


バビさんへ

みかんを起こさないように気を使ってたけど熟睡してたみたいで起きてはきませんでしたe-445
平日にぜひ行ってみてくださいねv-45美味しいですよv-45


yutakarlsonさんへ

外食産業は色々と工夫をしないとこのご時勢難しいでしょうねv-45
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

